ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
長く真剣にお付き合いできる方を希望します。
タクヤ / 2013-06-30 12:24:00 No.3087
初めまして、世田谷在住、独身、一人暮らし39歳のMです。
仕事の都合で最近、東京に引越しして来ました。
今、お付き合いしている方もおらず、毎日寂しい日々を送っております。
ただ、Mとして、縛られたい、アナルを犯されたい、奉仕したいといった願望があり、
普通の女性のお付き合いは難しいのではないかと考えております。
こんな僕と時間を共有していただけるS女性の方と出会えたらと思い、書込みました。
SMだけでなく、食事や飲みに行って時間の経つのを忘れるくらいお喋りしたり、
温泉などに旅行をしたり、二人で素敵な時間を過ごせる方と出会えたらと思っています。
また、女王様が喜んでいただけるのなら、調教は厳しくても構わないです。
何でもできる訳ではないのですが、女王様にお任せしたいと考えています。
できるだけ長く真剣にお付き合いできる方を希望します。
メールをいただいた方には必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。