ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
専属M男
よみ / 2012-04-26 00:17:00 No.319
都内で女王様をしている者です。
生粋のS性を発散させるために勤めております。

プライベートでの調教を始めたいと思います。
1・調教時にはプレイモードでスイッチを入れますが普段はきちんと会話が出来るかた。
2・身なりを含む、私生活の態度がきちんとしているかた。(プレイ時にはその落差をも楽しみましょう)

この二つは絶対条件に入れたいと思います。

プレイは一通り出来ます。
安全などの勉強もきちんとしておりますのでプレイは安心して頂けると思います。

メール面接、その後、面談したいと思います。
メールの返信がなかった方は今回ご縁がないと思って下さい。
面談は敢えて人目のつくところで行い、人間性やM性を見させて頂きたいと思います。

千葉で行います。

こんにちは
たく / 2012-04-30 10:01:00 No.346
詳しい話しやプロフィールはメールで話します、気が向いたらでいいのでメール下さい

童貞ですがお願いします
さとし / 2012-04-30 13:54:00 No.348
千葉住み19さいです。
まだ若いですが一から思い通りに調教してくださいお願いいたします。
178センチ60キロです。命令は必ず守ります。
どうかよろしくお願いいたします。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。