ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
東京から主様を探しています
けんいち / 2013-10-13 07:56:00 No.3598
本当に信頼できる主様を探して登録しました。スペックは175-78で、
顔は普通だと思います。あそこの長さは15センチ程度で短いですが、
太さは太い方だと思います。

勝手に希望を書かせていただくと、痛いのは苦手です。あと、血も苦手です。
ただ、スパンキング程度はなんとかこなせるのではないかと考えています。

アナルはまだまだ未熟ですが、浣腸は大丈夫です。顔面騎乗されながらの
テコキ、アシコキに憧れています。

もちろん射精管理もしていただけるならうれしい限りです。スカトロは
できませんが、聖水は大丈夫ですので、思いっきり顔面にかけていただけたら
と思います。よろしければ、直飲みも是非お願いします。

こんな感じのM男ですがよろしくお願いします。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。