ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
広島です。
すすき / 2014-05-19 01:13:00 No.4358
出来れば県内で、私に可愛がって貰いたいM男さんはいますか?
痛みを与えるもよりも辱めたいです。
首輪を付けられて喜び、ひざまづいて私だけに尽くす従順な子が好みです。乳首が敏感だと更に良い。気分次第で突き放したり優しくしたいです。
執事をイメージして頂けると良いかと。

最初は自己紹介をしてください。礼儀がなっていない子は嫌いです。加えて、長期的な関係が理想なので、プレイまでに審査を行います。
そんなプレイまでの時間も期待して待てるくらい、私を優先する子でないと無理でしょう。
また、面倒なのは嫌なので既婚や彼女持ちはお断り致します。

気に入ったらメールします。

宜しくお願いします
ダイキ / 2014-05-19 06:56:00 No.4359
はじめまして!自分は広島市内の宇品に一人暮らしの32歳の普通体型で名前はダイキと言います。
最近Mに目覚めていつも女の人に虐められたいなと想像しています。。本当に乳首がすっごい弱く感じ安く乳首だけですっごい勃起してしまいます。
すすきさんのためならどんなことでも大丈夫なのでどんなプレイでも可能です!
もちろん彼女も結婚もしていません!宜しくお願い致します。07055220555でkitakuradaiki@willcom.comが僕の連絡先です。使い方がわからないのでいきなり連絡先書きましたがすいません。宜しくお願いします!

始めまして
たくや / 2014-05-19 15:15:00 No.4361
24歳でまだ経験はないのですが首輪をつけていただいて可愛がっていただきたいです
誓約書とか書いて渡させていただいたりもしたいです
まだまだ未熟者ですがこちらは岡山県笠岡市に住んでいます
広島でしたら行くことも可能です
慎重は169体重は49キロのやせ体型です
もちろん彼女などおりませんし作らないようにとおっしゃられましたら作る気もございません
アドレスはsutorega@gmail.comです

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。