ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
従順な財布奴隷
まりあ / 2014-07-03 12:14:00 No.4502
財布になって振り込んだり、お金だけ渡すことで興奮する財布奴隷っていない?

私が振込めって言ったらちゃんと振り込んで、渡しに来いっていったら渡しに来るようなM男はいないかな?

私は千葉住みだけど東京いくから、手渡しもできるよ。

最初の何回かは、冷やかしダラメ、業者防止で振込にさせるけど。

舐め犬とかはいらないから。
あんたがしてほしくて私がするのはサンドバッグと雑用、財布奴隷だけ。

もし私がネカマか心配なら写メ&非通知電話してあげるよ。

ちなみに、私は20歳。黒髪、色白。身長153cm。
顔立ちは悪く言われないよ。
可愛いとか、お嬢様っぽいとか言われてる。
本当は顎で年上の男をこき使って、足なめさせたり、汚らしい手から汗水流して働いたお金をむしり取ってやりたい。

奴隷になりたいM男は本アドで連絡してきて。
私はサブアド使うから、PCメール受け取れるようにしといてね。

あと、月に貢げる金額と簡単でいいから自己紹介書いてね。
最初から写メみしてとか、偉そうなメールには返信しないから。

Re:従順な財布奴隷
M男 / 2014-07-03 22:13:00 No.4504
頭大丈夫?お前の汚い臭いマンコなんか舐めたいやつなんかおるかカス 考えたらわかるだろー 自分で働いて金稼げやー

Re: 従順な財布奴隷
ふぐ / 2014-07-05 12:29:00 No.4508
俺は君をサンドバッグにしてやりたい。

Re: 従順な財布奴隷
いない / 2014-07-05 12:43:00 No.4509
いねーよ

Re: 従順な財布奴隷
bb / 2014-07-06 15:33:00 No.4513
お前こそ冷やかしだろ。

カスだな、テメェ。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。