ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
熟年M男好みのS女様へ
てつや / 2012-07-30 05:29:00 No.779
僕は熟年M男です。
M男は、されたいとか依存性の高い若者が多いように思えます。僕は中年になり最近SMの趣向が変わってきました。
全身全霊で女王様を護りたい
全身全霊で女王様の幸せに尽くしたい
そのために女王様に影響力を与えるような存在になりたい

時には女王様を優しく抱きしめる
女王様に感謝する
もっと素敵な女王様になられるように
尽くす

ひたすら尽くす

・・・それが僕の幸せです。

そのためには身体も心も女王様のためになるべく傾けることが信念です


     昼は経営に携わりS的にバリバリやってますが、本当はすごくMなんです。周りは誰も知りません。そんな僕の誰も知らない世界にお付き合い頂けるS女性はいらっしゃるでしょうか?

プレイはクラブ出身の方と何回か経験あります。プレイ重視でなく精神的な感覚、支配されたい、たまにお会いできてSMバーで楽しんで頂ける姐御にお会いしたいです。

僕の好きな妄想があります。

女王様に毎日仕えている。身の回りの事は全部担当し働きが悪いと厳しいお仕置きが待っている。小水を少しでも零すと大変なことになる。
鞭打ち、蝋燭、緊縛・・・毎日吊るされて
アナルを拡張される。

   女の子たちに囲まれ全裸にされ剃毛されて緊縛されて吊るされる。アナルをペニバンで犯されながら乳首を責められ、何度も精液を搾りだされて毎日牛乳瓶で測定される。何度も浣腸されて皆の前でウンチを調べられる。アナルを拡張されて中を診断されつづける。そんな生活からはもう逃げられない。

    アマゾネスの村の檻にいれられている。毎日牛乳瓶に精液を搾りだされて、目標の精液の量を出さないと鞭でお仕置きされる。皆の前でアマゾネスとプロレスの相手になりボコボコにされる。身体を強制的に鍛えられる。筋肉トレーニングは激しく、強制的にバーベルやスクワットさせられる。毎日目標いかないと鞭でお仕置きされる。逃げられない生活。一生奴隷として生きていく。
奴隷契約書を書いて正式に奴隷になる。

・・・こんな妄想する僕をペットにしてください。お願いします。

東京勤務、横浜住み、172.筋肉質、中井貴一似。中年。40過ぎ
趣味は、SMバーに通うこと、ミュージカル、クラシック、絵を描く、写真

たまにお会いできる関東近辺の方がいらっしゃると嬉しいです。僕のような40過ぎの中年でもいい人は少ないと思いますが、気長に待ちます。
奥深いSMの世界を一緒に楽しめる方を
お待ちします。

性格・内向的でおとなしい、柔順



iPhoneから送信

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。