ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
定期的に会える人
澪 / 2014-06-12 14:36:00 No.2039
はじめまして
銚子市に住む30代カップルです。
定期的に会える単独男性を探しています。

プレイ内容は妻の寝取りです。
妻は35歳で見た目は若い感じ、小柄で細身です。
雰囲気はキレイ系よりはカワイイ系だと思いますね。
Fが上手くて性格的にも尽くすタイプなので、満足させられると思います。
ナマはダメなので、ゴムはこちらで用意させていただきます。

男性は妻が選考しますが、
年齢は30歳以上、清潔感がある、ガリガリでない人(太めは大丈夫です。
との事です。

返信は妻に任せるので、後はお願いします。

Re: 定期的に会える人
カズ / 2014-06-17 14:21:00 No.2047
はじめまして!銚子市・・・に反応してしまいました。近隣に住んでおります。既婚のため秘密の関係でよろしければ、どうぞよろしくお願いします。

Re: 定期的に会える人
gimbeam / 2014-07-01 01:26:00 No.2086
こんばんは。
千葉県内に住む49のバツイチです。
身長176でがっちりなタイプです。
千葉県内でも銚子とは生活圏が違うのでご安心を。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。