ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
彼女にイタズラしてみませんか
hiro*miya / 2015-04-26 14:22:00 No.2778
こちらは男女二人で、男性を一人募集しています。

セフレのような体だけの関係なんですが、その彼女としてみませんか?
AVで寝取られ系を知り、それからずっと興味がありました。
希望は男性が彼女に手錠して、イタズラするような流れで行為をしてもらいたいですね。
彼女には話はしていて、イラマチオなどはOKらしいです。
一応、ゴムはお願いしますね。
スパンキングはいいですが、度が過ぎることはしないで下さいね。
青アザができたりとかはしないように...。

彼女は年齢が28歳 164cmで痩せ型 胸は小さいですが形がいいです。
容姿はそれほど悪くないと思います。

こちらは二人とも弘前に住んでいます。

Re: 彼女にイタズラしてみ...
セン / 2015-06-08 13:13:00 No.2853
大分時間が開きましたがまだお相手募集していますか?自分も弘前住みです!よろしければお返事下さい。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。