ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
埼玉・都内においてパートナーを募集しております。
けいすけ / 2015-05-28 17:40:00 No.2840
普通とは違った性癖・興味がある方、一緒に活動しましょう♪
一度に多くの男性から攻められたい・ハプニングバーに行ってみたい・ネカフェや映画館などで視姦されてみたい
そんな願望がある方、お話だけでも結構ですので、一度メールしてみませんか?

「自己紹介」
上記のとおり、一緒に活動頂けるパートナーを探しております。
女性一人では心細い点もあると思いますので、しっかりサポートさせて頂きます。
安心・痛くなく・汚くなくを守って頂ける方のみ募集します。
たった一度の人生ですから、後悔なく、様々な非日常を一緒に体験させてください(*^_^*)

埼玉県在住です。活動エリアは埼玉・都内となります。営業職なので車あり、平日もアポがない限り活動できます。
30代、男です。極端ではないですが太目です。顧客に経営者が多く、マナー等は厳しく研修を受けております。無礼な態度はとりません。
年に一度、性病検査を受けております。今まで一度も性病になったことはありません。
信頼を得てからの活動を望む方も多いと思いますので、メールなり・通話なりで、安心してご一緒頂けるよう、務めさせて頂きます。

もしよかったらですが、是非パートナーとの活動を撮影させてください。
顔・局部なしの匿名性あり・違法性なしの形です。
撮影に不安がある方に無理強いするつもりはありません。

趣味は筋トレ・ダイエット中、某ハプバーにて潮吹きマスターの称号を頂きました。
大半の女性は1分もあれば吹かせることができます。おかしな特技ですが、機会があればお試しくださいm(__)m

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。