ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
単独女性、カップル募集
団長 / 2017-02-05 21:26:00 No.4181
 我々は定期的(月に1回程度)に仲間内3〜5組のカップル(単独女性)+数人の男性を交えてパーティーを開催しているグループです。
 現在10数組と10数人の女性と20数人の男性がいますが、仲間と話し合いまして、新しく仲間になって頂けますカップルと単独女性を募集いたします。募集年齢は20代〜40代です。プライバシーの保護と安全性には最大限に気をつかい、カップルと女性主体の集まりなので、男性のマナー、レベルは高いのではないと思っています。女性には勿論拒否権もあります。
 初めてで不安な女性、カップル様は少人数で開催して、我々の雰囲気を体験してもらうことも可能です。さらに不安な方は、事前にお逢いして、ご説明することも可能です。興味のある方はお気軽に連絡下さい。
 ※単独男性は、知り合いで固めているので、基本募集していません。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。