ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
関東から。快楽地獄に堕ちたい主を求めるマゾ女性へ
hiiro / 2014-07-04 18:12:00 No.3570
拘束させられたまま、快楽地獄を味わい愛情の中で堕ちていきたいマゾ女性を捜しています。

ローターを入れられたまま、街を歩かせられ
ホテルにいる間中、ローターや電マで頭が真っ白になり、失禁するまでイカせられ快楽地獄を味わい
裸のまま壁際にがに股でたたされ、「変態女」「淫乱」「おちんぽ狂い」と、汚い言葉を浴びせられながら恥ずかしい姿を見られ
乳首やクリトリスにクリップを付けられ、快楽と苦痛の合間で狂いたい。
SMやブログを見ながら、毎日妄想オナニーを止められない。
オナニーを管理されて、自分の身体を主の所有物として玩具のように犯してほしい。
そんな隷属願望のあるマゾ女性を捜しています。
オマンコでの中イキができる、身だしなみをいつも心がけている方だと嬉しいです。

こちらは関東在住、34歳、独身。身長174cm、体重59kg。色白で細くて長い指を持っています。
普段の性格はは優しくてお兄さんのようと言われることが多いです。
言葉遣いや所作が落ち着いていると褒めて頂くことがあります。
身だしなみにはいつも気を配っています。
スイッチが入ると、言葉責めや辱めを与えることに歓びを覚えるサディストです。
身体を動かすこと好きで、腹筋が割れています。
信頼関係ができるまでは、メールやLINEで話しましょう。
写メの交換も可能です。
素敵な出会いがありますように。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。