ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
無題
一刀貫 / 2014-06-12 20:40:00 No.149
こんにちわ、一刀貫です。
いつの日かHP全面リニューアル目指して、日々七転八倒の日々を過ごしております。必ずや、皆様には「おお!」と言っていただけるページを作りたいと思っております。何とか・・・年内には・・・w。
さて総会でもご相談致しましたが、私の新ホームページ構想には、N先生とY先生の剣道形は外せません。この夏の間には撮影したいと思います、両先生方何卒ご協力をお願い致します!
その他にも先生方へのインタビューとか、色々企画を考えていたりはします。どうか皆様、気長にお待ち下さいまし。

Re: 無題
一刀貫 / 2014-06-16 12:28:00 No.150
たびたびです、一刀貫です。昼休みなどを利用し、少しづつHPリニューアルに向けて動いております。一点、ブログを新規開設しましたのでご確認下さい。どこにしようか迷ったのですが、ここだと「フォトチャンネル」という機能があり、撮った写真をみなで共有出来るという利点がありGooにしました。もし問題などありましたらご連絡下さい。

HPリニューアルでーす!!
謎のマダムポット / 2014-06-20 19:18:00 No.151
一刀貫様
今年度より、ホームページの管理をお引き受けいただき、本当にありがとうございます。
以前のように、皆さんにご活用いただけるようにしていただけたら幸いです。
お仕事お忙しい中、お時間をお作りいただき、頭が下がります。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。
会員の皆様、どしどしご意見投稿してくださいね。
とても楽しみにしてます。

剣道形の件、熊侍先生、おじさん先生、よろしくお願い致します。

Re: 無題
一刀貫 / 2014-06-21 15:42:00 No.152
はじめて返事もらえた嬉しいwww。マダムポット様ありがとうございます(はぁと
今日も仕事しちょります一刀貫でございますが、実は結構新しいページ出来つつあります♪ ただまだ空白が多く、皆様のご意見など頂戴出来ればと思いますが、まずはリニューアルですよね。ていうかまずは撮影!ですね、ちょいとコマ割とか考えてますので、この夏の間には先生方(恐れ多くて熊とかおじさんとか言えないですよワタクシw)、よろしくお願いします!(個人的にすごく楽しみなんですよこれマジで!!
(一般公開しますので、お名前やお顔など出てしまっても良いか、という点もご確認お願いします)

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。