ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
更新しました
一刀貫 / 2014-06-23 12:14:00 No.153
「7月の活動予定」を、少々デザインを変更してアップロードしてみました。どうやらなんとか、うまく行ったようです。ついでにブログの方に「お知らせ」ってコーナー設けて、級審査会の事を投稿してみました。何かお気づきの点がありましたら、ここに書き込んで下さい。よろしくお願いしまーす♪

Re: 更新しました
謎のマダムポット / 2014-06-23 22:05:00 No.154
一刀貫様
いつもながら、お忙しい中色々とお考えいただき、ありがとうございます。
私、ブログへの入り方がわからず、先ほど奥様に電話でお伺いしました。
前回の掲示板の右端のお家のマークをクリックするんだそうで、やってみました。
「お知らせ」、良いですね。
わかりやすいですし、江少剣ニュースが手許に届いてない方も、ご覧いただければ分かり、便利です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: 更新しました
一刀貫 / 2014-06-24 05:49:00 No.155
マダムポット様
コメントありがとーございます。ブログの方はまだそろりとはじめた所ですので、HPに入り口作ってませんでした。それでは今日にでも時間見つけて作っておきます。連絡事項等を載せたりは、HPより全然簡単に出来ますのでお気軽にご用命下さい。ブログの訪問者が増えると、HPの方も検索システム的に目立ってきます(SEOなんて言います)。その為には「なるべくたくさんブログの更新をする」のがとても効きます。それをまた皆さんで見てもらえると最高です。当然「HPが目立つ」→「入会者希望者が増える」ですので。何でもいいので、ブログを活用してもらえるといいかなと思います。
新しいHPがほぼ出来たので早々にヨメに見せた所、大爆笑され少々凹んでおりますが(笑、引き続き頑張りたいと思います!

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。