ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
HP、一応でけました。
一刀貫 / 2014-06-27 12:27:00 No.159
たびたび連投すみません、一刀貫です。一応新HPの原案が出来ました、こんなもんでどうでしょう皆さんのご意見をお願いします!画面真ん中の動画の所に、先生方の日本剣道形を掲載する予定です。ちなみに画面右の「江少剣・剣士募集」はGIFアニメになっていて、動きます。それをヨメに「やりすぎww」と爆笑くらったのですが、自分でも少しやり過ぎかなと思ってますw。お楽しみにw。
何せ初めて1から手探りで作った(ホームページビルダーのインストールから始めましたからw)もので、これでうまく行くのかどうか分かりませんし、気がつかない点も多々あると思いますので、ぜひご意見をお寄せ下さい。
これまでの物に比べると、相当ごちゃごちゃした感じになったのは反省点です。これはいつかまたリニューアルする際の課題にしたいと思います。では、この欄の右にある、多分「家」のアイコンをクリックして、ご確認下さい、よろしくお願いします。
*先日のワンコの名前は厳正なる抽選の結果、「トップ君」に決まりました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

Re: HP、一応でけました。
謎のマダムポット / 2014-06-27 17:07:00 No.160
一刀貫様
早速、HP見させていただきました。
すごいことが出来るんですね。私には訳のわからない作業ですが、「素晴らしい」の一言です。

画面が小さいので、文章の詳細を確認してませんが、どこかにお書きになることがあったら、江少剣は創立40周年の剣道会ということをお願いします。
また何かお願いの折には、投稿させていただきます。
期待してますが、ご無理のないようになさってください。

すみませんでス!
一刀貫 / 2014-06-27 17:35:00 No.161
確かにこれじゃ、文字読めませんよねごめんなさいでした。えとちょっと画像大きくしました、確認してください。創立40周年の事は、集合写真の下に書いておきました。トップページ内に「江東区」「剣友会」と入れると、検索にひっかかりやすいと思いますので、出来ればもう少し増やしたいです。下の方の文言に関しても、チェックして下さるとありがたいです。(あ、稽古時間は適当ですので後で直します!)
この所すんごく神経使う仕事していたもので、ものすごく良い気分転換になりました、むしろありがとーございまッス!実はワタクシなりはデカいんですけど、こういうこまっかい作業とかめっちゃ好きなんですよ。体と血液はおおがたですけど、小心者で手先器用というw。大先生の御指名は、なかなかに御慧眼だったみたいスねw。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。