ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
スウェーデン剣士現る
謎のマダムポット / 2009-07-19 09:01:00 No.51
梅雨もあけ、暑い中、お稽古頑張ってらっしゃる事と思います。
皆さん、もうご存知でしょうが、7月17日から、江少剣に、スウェーデン人の青年(高2)が、お出でです。
彼について、少し書かせていただきます。
彼のお父さんは日本人、お母さんがスウェーデン人のハーフなので、一見日本人のようですが、日本語は、少しだけ話されます。
8月前半(日本を離れる日は今のところ未定)までの短期留学の期間、参加されます。
スウェーデンでも、剣道をされていて、二段をお持ちです。
我が家のおじさん剣士曰く、基本もしっかり出来、なかなか
素晴らしい剣道をされる と言ってます。
剣道形も一度で覚え、素晴らしいと絶賛してます。
短い間ですが、皆さんからも彼に、話しかけてあげてください。
今週の土曜日は不参加の予定ですが、木、金曜日には、参加されるそうです。
江少剣もグローバルになりました。

Re: スウェーデン剣士現る
剣ちん / 2009-07-20 23:08:00 No.53
土曜日の稽古は、すごく暑かったですね(笑)

スウェーデンからの留学生まで参加してくれて、賑やかな稽古になりましたね。

木曜日と金曜日に参加されるんですね。
また稽古出来る事を楽しみにしてます♪

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。