ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
剛の鬼主将 柔のメイド二つの顔を持つ少女
城弾 / 2012-02-29 14:16:00 No.2517
 トップイラストの更新。今回PLS。
 メインは芦谷あすか。

 絵師は對馬有香さん。
 メインの四名は描いてもらっていたので、サブヒロインにも馴染んでもらおうと言う意図もありで。

 場面は実家である喫茶店での「(不本意ながら)男に媚びた姿」と、学校での「硬派な空手部女主将」と言う二つの顔を同時に。
 元々本命がこの場面でしたが、紆余曲折を経てこのタイミングで。

 その流れで恭兵と大機も。
 大樹のようなマッチョを苦手とする絵師さんが多いので、正直期待してなかったんですが嬉しい誤算。
 これだけ描ければ見事の一言で。
 今まで大樹がネックで美鈴と大樹での場面がなかなか出せませんでしたけど、今後は悩まなくてすみます。

 反対に女性キャラの可愛さに関してはどんどんとハードルが上がる對馬さん(笑)
 今回も期待通りの可愛さで。
 特にメイドの方がイメージどおりで。

 絵師の對馬有香さんに感謝をささげます。

 イラストの感想もお待ちしています。

Re: 剛の鬼主将 柔のメイド二つの顔を持つ少女
東方不在 / 2012-02-29 18:45:00 No.2518
>  トップイラストの更新。今回PLS。
>  メインは芦谷あすか。

ウェイトレス姿と空手着のギャップがなんとも(2424)。
これ以上は何も言いますまい、良い意味で。

Re: 剛の鬼主将 柔のメイド二つの顔を持つ少女
カギヤッコ / 2012-02-29 21:35:00 No.2519
剛の鬼主将…しかしイラストではそうは思えない凛としたイメージ。
まさに「鞘におさめられた名刀」と言う所でしょうか。
むしろメイド姿の方が「抜き身の怖さ」を感じますね。
突っ込んでいる男子の末路やいかに…と言う感じが良いです。

そして確かに大樹のたくましさとガチリーゼントも印象ありますね。
本当になかなかの絵です。

Re: 剛の鬼主将 柔のメイド二つの顔を持つ少女
城弾 / 2012-03-01 12:01:00 No.2522
 東方不在さん

>ウェイトレス姿と空手着のギャップがなんとも(2424)。

 ありがとうございます。
「萌え」をテーマにしている作品なので、嬉しいお言葉です。

 カギヤッコさん

> まさに「鞘におさめられた名刀」と言う所でしょうか。
> むしろメイド姿の方が「抜き身の怖さ」を感じますね。

 なるほど。上手いことを言う。
 それはいい表現ですね。

> そして確かに大樹のたくましさとガチリーゼントも印象ありますね。

 いやぁ。正直ここまで「渋い」のをいけるとは思わず。
 嬉しい誤算でした。
 そして今後は大樹もいけるなと。

 でも当面はサブヒロインですけどね(笑)

> 本当になかなかの絵です。

 お二方とも。感想ありがとうございます。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。