ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
「ぴよッス!藤川茜2度めましてのお誕生会」レポ
城弾 / 2016-03-14 18:57:00 No.3231
 執筆。発表。いずれもぉ、マッハぁ(笑)
 いや。昨日参加したイベントレポを今日にはできたので。
「ブログに書くようなもの」と言われちゃそれまでですが。

 井上喜久子さんの事務所。オフィスアネモネに所属の声優。
 藤川茜さんのバースデーイベントの様子です。
(ちなみに実際のお誕生日は3/16とか)

 ある喜久子さんイベントで見た時『小柄』『高音ボイス』『メガネ』『ツインテ』と完全に対城弾最終兵器(笑)
 さしづめエースキラーならダンキラーというか(笑)
 もうメロメロで、仕事休んで行ってきました。(笑)
 喜久子さんイベントに参加する人なら、何度か姿を見ているかと。

 なお本文中にもありますが、写真は掲載許可をもらっています。
 僕だけじゃなくてツイッターなどにあげていいという話でしたのをむしろ聞き逃していたらしく(笑)

 ちなみにいつもの仲間内は誰もいなかったです(笑)

正直、今回はコメント期待してない
城弾 / 2016-03-15 22:15:00 No.3232
 あの場にたれもいなかった時点で関心ないのだろうし。

 何よりご本人様からツイッターでコメント貰ったからもういいやと。

 ちなみにですが藤川さんをフォローしたら即座にフォローバック。
 それはただ嬉しいだけでしたが、なんと石黒千尋さんには無効からの先にフォローを。
 こちらもあわててフォローして。
 びっくりした。
 そしてよしだあゆみさんもフォローしたらすぐに相互。
 同時にしていた椎葉マリエさんは反応なかったんですが、今日フォローしていただきましたと。
 つまりオフィスアネモネのうち四人と相互に。

 嬉しいけど、もううかつなことをレポには書けない(笑)
 気をつけないと。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。