ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
「オレが女になったなんて絶対に認めないんだからねっ」掲載です。
城弾 / 2016-03-24 20:18:00 No.3237
 どこのラノベだという感じのタイトルですが(笑)
 進行中の作品がやや煮詰まって気分転換で書いたものです。
 絵師さんで言うところの「らくがき」というか。
 気ままに制約なしで。

 主人公の「往生際の悪さ」を楽しんていただければ。
 いつものTS主人公とはかなり違います。

 ネタバレ感想は専用掲示板で。
 スパム除けの投稿パスは「着せ替え少年」及び「仮面ライダーディケイド」主人公の下の名をローマ字表記。
 半角英字七文字で。

上げます。
大神ウルフ / 2016-03-28 10:37:00 No.3240
絵の感想でこのスレッドを下げてしまった事を咎められたので、上げます。

然しあれ程感想が欲しいと仰るのに、いざ差し上げるとスレッドを下げたと咎められるとすれば、偶々見に来るのが遅れた側としてはどうすればいいのでしょう?

Re: 「オレが女になったなんて絶対に認めないんだからねっ」掲載です。
城弾 / 2016-03-28 11:14:00 No.3241
> 然しあれ程感想が欲しいと仰るのに、いざ差し上げるとスレッドを下げたと咎められるとすれば、偶々見に来るのが遅れた側としてはどうすればいいのでしょう?

 要は十分な告知をしたいのに下げられたのが気に入らないので、逆にもっと後で浮上させるか、さもなくばこのように再浮上させるかですね。

 下げられたのが雑談とかならこんなこと言わなかったけど、なんでか全部新作か新イラストの告知でかち合うからいい気分じゃなかったので。

 まだ「New」マークのついているような告知があった場合、下げないほうが無難です。

Re: 「オレが女になったなんて絶対に認めないんだからねっ」掲載です。
車掌 / 2016-03-29 16:23:00 No.3242
拝見させていただきました!
確かにラノベ風の少し軽い一気に読める作品でした。
これでもかという程往生際の悪い主人公でしたが
恋をするだけでこうまで変わるとは・・・
恋は素晴らしい魔法ですね(笑)
イラストはまさしく大団円という感じですね。
ほのぼのとした雰囲気が好きです。
このあとまた一悶着あるわけですけど・・
素晴らしいイラストをありがとうございました。

Re: 「オレが女になったなんて絶対に認めないんだからねっ」掲載です。
城弾 / 2016-03-30 17:42:00 No.3243
>
> 拝見させていただきました!

 ありがとうございます。

> 確かにラノベ風の少し軽い一気に読める作品でした。

 書いたこちらも軽いノリで(笑)

> これでもかという程往生際の悪い主人公でしたが
> 恋をするだけでこうまで変わるとは・・・

 それでもまだ自分が女と認めない(笑)
> 恋は素晴らしい魔法ですね(笑)

> イラストはまさしく大団円という感じですね。

 エピローグを描いて頂きました。

> このあとまた一悶着あるわけですけど・・

 あれは「原作者による原作レイプ」かもしれない(笑)

> 素晴らしいイラストをありがとうございました。

 ありがたきお言葉。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。