ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
金髪と和服は存外相性の良いもので
城弾 / 2016-04-10 14:11:00 No.3244
 恒例のトップイラスト更新です。
 今回はri−koさん。
 男子オンリーが二枚続いてましたが、一転して女の子だけの一枚です。

 かなり季節外れです。
 何しろお正月の話(笑)
 でも後になるほどもっとひどい「季節外れ」になるのでここでやっちゃいました。

 ri−koさんには男子キャラと同時に、和風のものでも期待してまして。
 同時に金髪と和服は相性がいいとも思い、そこでアンナの和服姿を描いて貰おうと。
 もちろん千尋や双葉も含め、描いたことのあるキャラを増やしていただきたいのも。
 こっちの二人は洋服。
 アメリカ人が着物で、日本人が洋服ですが意外にあるケースかも(笑)

 考えてみるとアンナがイラストに出るときは、必ず千尋とセットで(笑)
 下手したら百合疑惑が(笑)

 今回はシンプルに花を飾る感じでの美少女イラストということで。

 イラスト作成のri−koさんに感謝です。
 ここまで男女どちらかのみなので、そろそろ男女でいきたいなぁ。

 中にはトップページを経由しないで、ここだけ見て更新を確認する人もいるのでしばらくトップに置いておきたいのです。
 なので2016/4/13 12:00まではこのスレを下げないようにお願いします。
 メールアドレス欄に「sage」と書き込めば浮上させないで書き込めます。

 イラストの感想はこのスレにレスという形で。
 くれぐれも絵師さんのモチベーションを下げるようなネガティブなコメントはご遠慮ください。

Re: 金髪と和服は存外相性の良いもので
ナナッキン / 2016-04-14 20:36:00 No.3246
ようやく感想をば…。

金髪少女と黄色の和服・いい組み合わせですね。
より華やかさが増している感じがします。

左右を固める二人・これで二人も和装ならどうなるのか。
色々演出も見いだせそうです。

駆け足ながら本当に良いイラスト・感謝です。

Re: 金髪と和服は存外相性の良いもので
城弾 / 2016-04-14 21:42:00 No.3249
> 金髪少女と黄色の和服・いい組み合わせですね。
> より華やかさが増している感じがします。

 和服との相性の良さは感じていたのですが、いくらイメージカラーといえこの色はどうかと思ってたんで、ほっとしました。

> 左右を固める二人・これで二人も和装ならどうなるのか。
> 色々演出も見いだせそうです。

 考えなくもなかったんですが(特に双葉)他にも美百合も着ているので絞りました。
>
> 駆け足ながら本当に良いイラスト・感謝です。

 こちらからは感想に感謝を。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。