ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
PLS第22話「一途な恋」Part2アップです。
城弾 / 2016-05-18 12:02:00 No.3263
 今回はとんでもないことになってます。
 まぁ『セーラvsPLS』で「これだけはあるまい」と思われてそうな『アマッドネスになるまりあ。詩穂理。なぎさ。美鈴」をやらかした書き手だけに「やりかねない」くらいには思われていたかも。

 さてさて。この後どうなるのか。
 もちろん考えていますが(というかオチから逆算している)またお待ちのほどを。

 ネタバレ感想は専用の掲示板で。
 スパム除けの投稿パスがあります。
 今回はラストで気絶してしまったお嬢様の下の名前をローマ字表記。
 半角英字5文字で。

 感想お待ちしています。
 念のため言っときますが無償公開の作品なので「義務」はさほどでもなく。
 文句は言われる展開でもないと思うので、批判の類はお断りします。
 普段スルーしといて叩くときだけってのもね。

今回は仕方ないか……
城弾 / 2016-05-20 12:40:00 No.3264
 disられなきゃいいか(笑)
 実際それを予測して予防線まではってたし。

 言っときますが思い付きじゃなく、かなり前からの予定の展開です。
 もっとも本当はPart1の引きにするつもりではあったんですが、その点では変わっちゃったか。
 たまに「唐突」とか言われるんで。
 ちゃんと伏線張っていたものまで。
 本当にいきあたりばったりならともかく、そうでないものを言われちゃね。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。