ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
時間切れ
城弾 / 2016-05-23 23:29:00 No.3268
 (3625)で書いた
「だから5/23(月) この掲示板の時刻表示で22:00までに三人以上から「称賛の声」がなかったら、四枚は構想のある『童女係長』のイラストは打ち切って『PLS』に回ってもらうことにします。」という条件。
 クリアできなかったので宣言通りに「童女係長」ではこの一枚のみとします。

 同時にイラストTS枠も実質的に消滅です。

 一目見ればすべて分かるというのがイラスの特性。
 20日の13時から23日22時。約71時間ありながらたった二人が来なかったくらいなので「どうでもいい」という扱いなんでしょう。
 だったら自分のつけたいものにつけます。
 自腹切ってんだし。

 この「童女係長」という作品。
 転載先の「小説家になろう」ないし「pixiv」でそれぞれ四件感想が付いたんで、自信満々にイラストつけたらこのありさまで。

 それだけじゃなく年末年始の「PLS×特撮」や「セーラvsPLS」追加分もおよそ期待に届かない反応の薄さで。
 正直かなり気分悪いところに今回のこれで。

 まぁどうでもいいなら打ち切りにも文句はないでしょう。
 あるいはどんなイラストでもね。
 実際今回のPLSの「男同士のキスシーン」を絵師さんに打診しましたし(本当)

 繰り返しますが、クリア条件未達成のため『童女係長』のイラストはこれだけ。
 実質的にイラストのTS枠は消滅と改めて。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。