ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
悪夢! 性別反転の二人!
城弾 / 2016-06-10 12:33:00 No.3275
 と、「仮面ライダーゴースト』風に記事タイトルを(笑)

 改めまして。
 恒例のトップイラスト更新です。

 今回の絵師はri−koさんで。
 ここまでずっと男子か女子。どちらかの性別に偏ってて、初の『男女』がこんな変則で(笑)

 場面は修学旅行で。
 14話の男装騒動がし続いていたらと寝る前に話題になって、その影響でとうとう性別反転した夢を見たと。

 男体化まりあの色が白いのはこちらの依頼。
 ちょっとエロく、胸のない女の子のトップレスのイメージを狙ったけど、きっちり男子の肉体で。
 そもそもが男子キャラを頼むべく依頼している絵師さんだったと(笑)

 まさか男のシンボルを見せるわけにはいかないので(笑)もう一つの男のシンボルとしてひげを生やしました。

 女体化優介は二度目だしなぁ、このサイトで女体化は何も珍しくないし(笑)

 胸が立派なのは女性のシンボルとしてと、肉親が胸の大きい女性が多い設定から。

 イラスト作成のri−koさんに感謝です。

 イラストの感想お待ちしています。
 もちろんネガティブなコメントはご遠慮願います。
 ミスの指摘しかしてこないとかいう類。
 作成料払った僕がクレームつけて関係が悪化してしまうのは「自業自得」で納得ですが、ただ見ているだけの人間に粗探しの上に貴重な絵師さんに逃げられてはたまりません。
 某所では本当にあったんだし。

 何。かんたんです.無難に『賞賛』だけしとけば問題はないので。

 もっとも前のイラストはそんな簡単なことすらしてもらえず、打ち切りの憂き目にあいましたが。

 感想お待ちしています。

Re: 悪夢! 性別反転の二人!
ナナッキン / 2016-06-11 08:31:00 No.3276
まさに悪夢…乙女としては・ですね。

ひげは確かに男性のイメージがありますし男性化のインパクトを見せるには必然ではあります。
そして女体化優介の美少女ぶり・ある意味これはこれできれいにまとまる展開ですが…やはりまりあには悪夢(笑)

絵のかわいらしさがよりインパクトを出しているのはなかなかです。

今回もイラスト感謝です。

Re: 悪夢! 性別反転の二人!
城弾 / 2016-06-11 14:18:00 No.3277
>
> まさに悪夢…乙女としては・ですね。

 人間の分、アマッドネスよりはましですが(笑)
>
> ひげは確かに男性のイメージがありますし男性化のインパクトを見せるには必然ではあります。

 獅子の鬣のようにしようかとおもったのですが、誰だかわからなくなってもまずいのでこんな感じに(笑)

> そして女体化優介の美少女ぶり・ある意味これはこれできれいにまとまる展開ですが…やはりまりあには悪夢(笑)

 当人うなされてますし(笑)
>
> 絵のかわいらしさがよりインパクトを出しているのはなかなかです。

 確かに。
>
> 今回もイラスト感謝です。

 こちらからは感想に感謝です。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。