新・城弾シアターメイン掲示板
新規
過去
ヘルプ
管理
城弾シアター
ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
東方不在さんからの頂き物
城弾 /
2007-05-04 22:08:00
No.677
PanicPanicのラストを受けて、オリジナルキャラでの展開です。
タイトルは「大河来陣!」
それにしてもウチの頂き物小説ってバトルがメイン。
やはり目玉がパニパニだからなんだろうなぁ(笑)
まだまだ続くようですが、とりあえずの感想はこちらに。
気付くのが遅かった・・・。
東方不在 /
2007-05-04 22:54:00
No.678
>
> PanicPanicのラストを受けて、オリジナルキャラでの展開です。
> タイトルは「大河来陣!」
>
> それにしてもウチの頂き物小説ってバトルがメイン。
> やはり目玉がパニパニだからなんだろうなぁ(笑)
>
> まだまだ続くようですが、とりあえずの感想はこちらに。
その2にも大きな穴があったのを今更ですが気付きました。
改訂版をお送りしますので、そこら辺はご容赦願います。
例えば高橋先生。いつまでもゴーストフェイスキラーを引きずらせるのも何なのでカットしたバージョン。
更にその2のラスト。未完のまま送信してしまいました(血涙&脂汗)。
その3はまだ執筆中ですが、愛子とある人物のサプライズを予定しています。
どうぞお楽しみに。
改めまして
東方不在 /
2007-05-06 00:04:00
No.679
『大河・来陣!』掲載していただきました。
『パニパニ』読者の方・・・特に掲示板をお読みの方の幾人かはご存知でしょうけど、Wonderfull Life完結編(水瀬編)の一コマを描いた短編です。
そのため、ほとんどの人物が皆さんおなじみかと。
・・・流石に設定の一部を(管理人さんが設定していない部分限定ですが)変更しています。
例えば瑞樹編で名前の無かった・・・姫子ファンの不倶戴天の敵(特撮館におけるキョウキ君)と言われる彼。
改心して驚くべき姿で再登場します。
元・総番&四姫隊の皆さん。
本編ほど無限塾とは(特に心情的に)対立してなかったりします。
特に冬野の娘・留美。この物語の主人公・大河&もう一人のオリジナルキャラと三角関係だし。
あ、そうそう。主人公・大河は秋本の息子で愛妃緒の弟という設定です(完結編には登場しませんが)。
遅筆かつ厨設定並みのダメ作品ですが生暖かい目で見守ってください。
ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。
タイトルは「大河来陣!」
それにしてもウチの頂き物小説ってバトルがメイン。
やはり目玉がパニパニだからなんだろうなぁ(笑)
まだまだ続くようですが、とりあえずの感想はこちらに。