みーばい亭BBS
新規
過去
ヘルプ
管理
戻る
ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
お久しぶりですm(_ _)m
さかえ /
2006-10-29 19:09:00
No.1074
ご無沙汰しています。仕事がばたばたしていてゆっくり読む時間がとれませんでした。我が家の@達はやっと10月10日にやっと全員がそろいました。(ほっ〜)体が大きければ大きいほど負担やリスクが大きいのは今回実際目にしてみてよくわかりました。久しぶりにカタン、コトン、キュキュッ、ガサガサと動き回っている音が聞けて嬉しいです。これから寒くなるので絶対越冬させるつもりで頑張ります!それではまた...
Re: お久しぶりですm(_ _)m
波風 /
2006-10-29 21:36:00
No.1077
さかえさん、こんにちは。
ご無事の復活おめでとうございます。
「オカヤドカリを飼う!」には、オカヤドは陰性の生き物だと繰り返し書いていますが、ガコガコ動き回っている音を聞くと書いた張本人も「ほんまかいな」と思います(^^;
秋は季節的に活性が高くなりますし、脱皮明けならなおのこと。
これから月が太ってくればさらに賑やかになると思います。
なんだかんだと言っても、やっぱり元気に動いている方が、飼い主は楽しいですよね。
これからヤド飼いには不安な季節になりますが、今はヒーターも良いのが簡単に入手できますし、情報も充分ですから大丈夫ですよ。
がんばってください。
Re: お久しぶりですm(_ _)m
さかえ /
2006-10-30 18:44:00
No.1078
早速のお返事ありがとうございました。ほんとにガサガサ、ゴソゴソ、脱走してないか点検してる方がシーンとしているよりよっぽど安心です。^^;明日から西表に行って来ます。生の?オカヤド達をみてにんまりしてこれたらいいなーとダイビングよりちょっと楽しみにしてます。生活環境とかいろいろみて勉強してこれたらいいなと...それではまた(^_^)/~
Re: お久しぶりですm(_ _)m
波風 /
2006-10-30 22:48:00
No.1079
いってらっしゃい。
ミーニシが吹かないように祈ってますね。
ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。