ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
こんばんは
FUJI / 2005-08-23 23:13:00 No.274
NARICKさんが実家に帰えるとザブングルネタがあるはずなんですが
今回は特に無いのでしょうか(笑)
今ケーブルでザブングルが放映されていまして至福の毎日です(笑)

だと思ったんですが・・・>レイ・パーカーjrの影響

「アーチドトップ」ってこういうことをいうんですね〜

HSHは一回も所有した事ありません。
ごついですね〜
ブリッヂは再生させないのですか?
もったいないですね!

友人が持っていたのでSONYのリズムパッドみたいなのは解ります。
リアルタイムで叩いていたんですね。
僕はドラムのことがとてもうといんです。
バンドの何を聞くかというとメロディを重視してい聞いているような気がします。
ヴォーカルとかギターとか。
ドラム、ベースは流しているなあ。
だからリズム感悪いです。
本格的なバンドってやったことありませんが
会社の仲間とかとスタジオに入った時気が付きました。
あとグルーブってものは何が??っていう状態です。

ドラムの音はドスドスいっていればそれで満足なんです(笑)

「緑緑」ということはあの曲ですね。
小学校でも習った。
そのうちメールで(笑)

>もし、Moi dix MoisのDVDを買われるなら最初のDVDがマジでオススメです!
>Mana様のヘドバンに酔いしれてください(笑)
動いているManaはマリスミゼル(ガクト氏時代)の頃数回
しかないんで、ヘドバンってイメージないんですよね。

>そして、新型ロードスターも発売されるので、追い討ちをかけるような忙しさで倒れる寸前です(苦笑)
そうだったんですか〜
そういえば新型アテンザはいいみたいですね。
4WDになったから雪道でも大丈夫かな。

>マリオのは昔よく見ましたね〜。
ピアノで弾いている人もいましたよね〜

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。