ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
陸上部キャプテン〜
カーミ / 2009-09-18 00:14:00 No.78
いや、とても良い作品です。興奮いたしました。
ボーイッシュな主人公をネチネチと…とても好きな展開です。
あまりイジメ側の人数が多くなるとリアル感が出難くくなるので、3人という設定も良いです。ただ、個人的に後輩(年下)が先輩(年上)を責めるシチュエーションが好きなので後輩はもう少し増えても…、いや、無用の口出しでした。申し訳ございません。では続きをお待ちいたします。

Re: 陸上部キャプテン〜
Bishoy / 2009-09-18 22:47:00 No.80
コメントをありがとうございます。やはりエロ小説なので、読者の方に興奮してもらえたなら、それはなにより嬉しいことであります。
ボーイッシュな女の子の持つ雰囲気は、なにも主従関係に限らず、ラブラブな者同士であっても美しいと日頃から思っていますね。
ご指摘を頂いた、後輩・年下という特性について、今連載している作品にも一人登場させていますが、インパクトが弱いなと私自身感じています。完結までに、なんらかの山場を作りたいと思っております。
貴重なご意見を、ありがとうございました。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。