ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
ハンドボール部 情報
管理人 / 2015-06-21 20:01:00 No.32314
浦和学院がV25/県総体

男女の決勝を行い、男子は浦和学院が25年連続27度目の栄冠を獲得。女子は浦和実が2年連続21度目の頂点に立った。男子の浦和学院は36―22で浦和実を制し、女子の浦和実は埼玉栄を24―22で振り切った。

優勝校は全国高校総体(8月1〜7日・大阪)に出場する。

★一戦一戦戦う

浦和学院・岩本監督「持ち味である粘り強いディフェンスからの速攻で得点できた。インターハイでは5戦勝ち抜けるように一戦一戦戦っていく」

★日本一へ頑張る

浦和学院・関根主将「全体的にミスもあったが、しっかり勝ち切ることができて良かった。全国選抜では両校優勝だったので、日本一になれるように頑張りたい」

2015年6月21日 埼玉新聞掲載

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。