ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
野球部 情報
管理人 / 2015-07-25 16:56:00 No.32695
浦和学院、隙見せず5回コールドで準決勝進出/埼玉

浦和学院が、すきを一切見せず5回コールド勝ちで準決勝へ進出した。

初回に打者一巡の猛攻で5点を先制すると、その後も順調に加点。先発の小倉匡祐投手(3年)が3回、榊原翼投手(2年)が1回、エース江口奨理投手(3年)が1回を投げ完封リレー。

森士監督(51)は「相手投手の疲労もあって、立ち上がりにうまく攻撃できた。ここまでの試合で、けが人を出さずに来られたのは良かった。準決勝と決勝は集大成のつもりで臨みたい」と語った。

2015年7月25日 日刊スポーツ ネット配信

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。