ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
高校野球News
管理人 / 2017-10-02 23:44:00 No.38770
<秋季大会>花咲徳栄4年ぶりV 39年ぶり優勝狙った市川越を退け 選抜大会出場を懸け関東大会へ

秋季高校野球埼玉県大会最終日は2日、県営大宮で決勝を行い、Aシード花咲徳栄が39年ぶりの優勝を狙った市川越を8―2で退け、4年ぶり5度目の栄冠を獲得した。

花咲徳栄は2―2の八回、1死満塁で6番新井が右前へ適時打を放って勝ち越し。さらに押し出し四球二つでこの回、3点をリード。さらに九回も新井の2点打など3点でダメを押した。市川越は七回に7番太賀の中前打で同点としたが、後が続かなかった。

花咲徳栄と市川越は関東大会(21〜25日・神奈川)に出場し、来春の選抜大会の出場権獲得を目指す。

2017年10月3日 埼玉新聞掲載

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。