ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
明日関東大会
MADDOGS追っかけ人 / 2006-06-03 08:26:00 No.7526
フォレストガンブさんの情報でmaddogs、浦学の先輩達の活躍知り、嬉しくなりました。特に國司さんのプレイを見させていただいたので、日大でスターターとなって期待される新人と、アメフト関係の雑誌「タッチダウン」に紹介されていたのを読み、期待していましたが、ビッグプレイの報告、すごく嬉しくなりました。
 いよいよ明日、駒沢第2球場で関東大会2回戦。悲願の1勝
期待しています。先輩方の活躍に刺激もうけ、素晴らしいプレイをしてくれると期待しています。
 応援が大きな力になると思います。是非応援に行きましょう。ルール難しいかも知れませんが、秘訣は好きな選手(番号)を見つけ、その選手の動きを見りこと。そして応援すること。maddogs選手の数少ないので、オフェンス・デフェンス共
に出ていますので、応援のしがいがあると思います。27番のスーパープレイが出ると、万歳です。

MADDOGS追っかけ人さんへ
管理人 / 2006-06-03 23:02:00 No.7536
OBの活躍を聞くのは本当に嬉しいですね!(笑)
関東大会目前のMAD DOGSのメンバーの活力にもきっとなりますね!

フォレストガンプさんに感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m

関東大会には是非沢山の方が応援に駆けつけてくれると良いですね!(笑)

関東大会 残念
MADDOGS追っかけ人 / 2006-06-06 20:19:00 No.7558
#27徹底的にマーク。残念ながら悲願の1勝できませんでした。でも今までのmaddogsの攻撃パターンにない攻撃も見られました。点数より力は接近していたのではと思います。秋大会には、悲願の勝利期待できそう。新1年生も戦力になると思います。そのためにも地区大会4連覇を。夏、力をつけて。期待しています。
 応援もたくさん来てくれて、選手も頑張る力もらえたのでは。秋も応援に行きましょう。

MADDOGS追っかけ人さんへ
管理人 / 2006-06-06 21:14:00 No.7562
一昨日は残念でしたね
でも来季に繋がりそうな攻撃もあったみたいで本当に良かったです!
沢山の応援もきっと選手みんなの力になったことだと思います!
これから秋にかけ練習を積んで更に良い結果に結びつきますよう願っています!

Re: 明日関東大会
凪ken / 2006-06-06 23:49:00 No.7564
勝利ならず・・・残念でしたね。
もう少し近場なら応援に行って観たかったんですが、何分就活中の身。都心から離れる事は出来ませんでした(汗

秋に県内でやるときには、ぜひ機会を見つけて応援に行ってみようと思います!
MADDOGS、関東での勝利を目指し、頑張って欲しいものです!!

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。