ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
組み合わせ送信しました。
矢沢中・藤原 / 2011-05-20 10:45:00 No.281
今回、申し込みをされたメールアドレスに…
予選トーナメントの組み合わせファイルを添付し、以下のメールを送信致しました。ご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は、2011-5 SOFTBALL CARNIVAL in YASAWA にお申し込みありがとうございます。

【最重要事項】
今回、HPにもうたっておりますが、「被災地支援交流大会」を趣旨として行います。
宮古一、山田の両校の選手は、まだ避難所での生活を続けている選手がたくさんおります。
そこで、今回は両校の宿泊費、交通費、昼食代等をみんなで支援し合える大会にします。
もし、この趣旨に御賛同頂けない場合は、大会への参加を見合わせますのでお申し出ください。

現在、予算を計上していますが、選手、監督1人¥500程度の支援金で今大会を運営したいと思います。
(1日参加の場合は¥300程度)
決定し次第、お知らせ致します。この趣旨を保護者の方にもお伝えください。
参加校数が「43」ということで、組み合わせに大変苦慮しておりました。
1日目の予選リーグの組み合わせができましたので、ご意見・ご要望あればお願いします。
(花巻までのアクセスの都合上、どうしても1回戦の組み合わせが難しい事をご理解ください。)
土、日で見ていただいて日曜日午後5:00でご要望を〆切、月曜日にホームページの方にアップしたいと思います。

基本試合時間は各会場同じです。
今回は1日目の最後に「開会行事」を設けます。
試合が終わりましたら、矢沢中学校にお集まり頂き、
宮古一、山田中に温かいご声援をお願いしたいと思います。

なお、2日目北上、川崎、山王、上北の各中学校は1、2位トーナメントの1回戦に組み込んでいます。
北上、川崎さんは8:00試合開始
山王、上北さんは9:30試合開始
会場はいずれも矢沢中学校
相手は1日目の結果によります。
滝沢二、紫波二中さんは
1日目の福岡(滝沢二)、滝沢(紫波二)の結果のトーナメントに入っていただきます。

いつもは目まぐるしく移動しながら試合を行っているのですが…
今回は1会場、80分試合でトーナメントを勝ち上がっていただきます。
2日目は1日目の結果によりますのでよろしくお願い致します(詳細は要項で!)
ご意見、ご要望メールをお待ちしております。(ご要望に応えられる範囲で・・・)
また、掲示板への書き込みも合わせてお願い致します。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。