ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
命の大切さを再確認する日
リベロ / 2010-04-09 10:35:00 No.1039
昨年の命日のあの時間は佐屋で黙祷し、今年は四谷でしたので、自分自身では比較出来なかったのですが、今年の命日に訪れたファンの数は佐屋・四谷ともに昨年より増えていたとのことです。
ネットの普及やYoutubeなどの影響は大きいとはおもいますが、24年経った今でも沢山の人がユッコの事を忘れずにいるということを実感できて嬉しくなりました。

昨年の命日の時も感じましたが、特に今年は自分自身が一人の父親となった事もあって、本当に命の大切さを再確認させられた日でもあります。
天国のユッコも沢山のファンを見て、今までに何度も後悔したことと思いますが、人の命は自分一人の物では無いという事。
その事をユッコに代わって伝えていかなければいけないと思いました。
生きていく過程では、良い事・悪い事あるとは思いますが、ユッコの分まで色々経験して、いつかユッコのいる向うの世界に行った時に思い出話でも出来ればいいなぁ。と個人的には考えています。

昨日、お集まりになられたファンの皆さん。本当にお疲れ様でした。

Re: 命の大切さを再確認する日
大和魂 / 2010-04-09 23:45:00 No.1048
リベロさん昨日はお疲れさまでした。
私も佐屋に御一緒してユッコの墓前に直接花を届けたかったです。残念
今年は花の数も去年と比べるとかなり沢山あったようでリベロさんをはじめ関東連合の方々は大きいバッグ4つを皆さん持っていかれたので新幹線の移動はかなり大変だったように思います。本当に皆さんご苦労様でした。
来年は是非私もお手伝いして四谷から佐屋に行こうと思いますので来年も宜しくお願いします。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。