ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
ユッコスマイル
kirin / 2010-04-28 00:29:00 No.1079
作成者様。はじめまして、kirinといいます。
いつもは閲覧のみですが初めて書き込みいたします。たくさんのユッコちゃんの想いをいつも読ませていただきありがとうございます。
当時ユッコちゃんの出る番組は欠かさず見てました。ユッコスマイルが大好きでした。
しばらくファンをさぼっていたのですが、完全復帰することができました。
作成者様が以前書かれていた悲しみときちんと向き合うことの大切さは迷っていた心に何かを気づかせてくれました。
文章かくのは苦手なのですけれど今回はテリーさんに背中をポンと押してもらって(先日はいっぱい話しかけてくれてありがとう)書いています。
作成者様はファーストアルバムを毎日聞いているんでしたよね。初々しいユッコちゃんがいっぱいつまっていますよね。
彼はハリケーンはコンサートのアンコールでよく歌っていたそうですね。憧れも大好きです。
これからも末永く続けてください。また何かの機会に書かせていただきますね。
テリーさん、お花の手入れ等大変でしょうけれどユッコちゃんを守ってくださいね。また例の場所?でお会いしましょう。

お礼
作成者 / 2010-04-28 23:45:00 No.1080
kirin様、書き込みありがとうございます。
多かれ少なかれユッコから離れていた時期があり
そして再びユッコへというファンは多いようです。
これからはユッコファンが増えていくのではないかなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。