ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
少しだけ元気に!
kokoro / 2010-04-29 16:19:00 No.1083
作成者さま、皆様、お元気でしょうか?since19860408さま、何時もありがとうございます。「私は元気ですよ!」なんて言いたいのですが、なかなか(気分低)、と言った感じです。・・・余にも気分が優れなかったのでこの間、気分転換に私はユッコと共通の知人の元を訪ねました、その方は「ユッコにスゴク影響を与えた」人物で(良い意味で)その方にある物を見せて貰いました。その物自体ハッキリ言えない物なんです、ごめんなさい!その事がユッコに色んな興味を持つ切欠になった事は間違えない物でした。彼女はそれを観て感動し目を耀かせて色んな質問を延々としたそうです。そして26年の時を経て今、私もそんな思いを胸にユッコの興味深々の顔や様子を思い浮かべて、なるほどと云う感じで拝見させて貰いました。「少し元気が戻ったかな?」・・・その方(知人)自体もスゴク素敵な方で、色んな魅力をお持ちの方なんです。
なんか、そんな方が傍に居てくれてあり難い事です。・・・“感謝”します!!では・・・

お礼
作成者 / 2010-04-29 20:02:00 No.1085
kokoro様、書き込みありがとうございます。
ユッコと通して元気を取り戻せてよかったです。
ユッコの力は大変すごいと思いますよ!

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。