ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
岡田有希子さんのご実家
菅愛子 / 2013-12-25 03:04:00 No.1829
みなさまはじめまして。
15歳高校1年の愛子と申します。
私は岡田有希子さんの生き方、努力家な所を尊敬しております。
以前私が苦しんで死を選ぼうとした時、たまたま岡田有希子さんの記事を目にし、有希子さんに命を救って頂きました。
現在北海道に住んでおり、ご実家に伺うことはできませんが、
せめて有希子さん宛にお礼のお手紙を書きたいと思っております。
どなたか、岡田有希子さんのご実家の住所をご存知の方はお教え頂けませんでしょうか?
もちろん、ご家族や親族の方に迷惑がかかるような事は一切いたしません。
ただ、有希子さんとご家族の方にお礼を伝えたいです。
よろしくお願い申し上げます。

お礼
作成者 / 2013-12-27 21:42:00 No.1831
菅愛子様、書き込みありがとうございます。
高校生ということでユッコが亡くなられた後のファンということでうれしく思います。

さて、岡田有希子さんに助けられた方々は大変多いですね・・・
私もその一人です。

いつかになると思いますが、例えば成満寺に行くことを目指してはいかがですか(私は5年かかりました)
あの詩のように「いいようのない安らぎ」がある場所です。
そしてそこには思いをつづるノートなどもあり皆お礼の言葉が並んています。
http://yukko.digi2.jp/jyouman/rjyouma...

また、お礼の気持ちとして何かできることをしてください。
このホームページはそのために立ち上げました。

岡田有希子さんのご家族等の中にはファンとの関わりに嫌悪感を抱く人もいるということも聞きます。
よって、関わるということが「迷惑」ということもあります。
(現在の芸能界でもご家族に関わろうとすることはほとんど困らせることが多いです)

私たちは岡田有希子さんを色々な人に伝えて行くためにみなさんそれぞれができることをしていくことだとも思っています。
成満寺に行くことも岡田有希子さんを風化させないためのひとつの表れかもしれませんから・・・

またこの掲示板にお礼の思いを書き込んでください・・・

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。