I Believe In Yukikoの掲示板(岡田有希子)
新規
過去
ヘルプ
管理
ユッコ紹介ブログへ
ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
ユッコさんの優しさ・・。
黒帯三段 /
2009-06-23 16:22:00
No.186
ユッコファンの皆様こんにちは。YOUTUBEでユッコさんを検索している中で「トリビュートの岡田有希子」という動画がありました。竹内まりあさんが歌う「ロンサムシーズ」に合わせてユッコさんの想い出のシーンが流れるのですが、本当に心温まるファンの方の優しさ一杯の動画でした。彼女が2年間懸命に努力しファンのために頑張ってくれたこと。そしてかけがえのない彼女の人生、命の尊さを改めて考えさせられました。これからもユッコさんが生きるはずであった残りの人生を我々ファン一人ひとりがユッコ代表として彼女の分も懸命に生きて行こうと心に誓う一日でした。
お礼
作成者 /
2009-06-23 23:27:00
No.190
黒帯三段様、書き込みありがとうございます。
ユッコの人柄も感じられる動画です。
また情報の提供をお願いしますね。
Re: ユッコさんの優しさ・・。
ユッコさんのセレモニー /
2009-06-25 21:49:00
No.205
こんばんわ、黒帯三段さん、作成者さん。僕もその動画は、ユッコファンの先輩からすすめられ、見ました。10分少しであんなにたくさんの想い出を見せてくれるなんて…感心!上手く編集できていると思いました。ユッコファンには絶対オススメ動画です!
ただ、映像を見れば見るほど、“涙うるうる”状態になってしまいますが(見始めて5分ぐらいで“涙うるうる”でした)…。
ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。