なんだろう?
朱哩@管理者 / 2021-06-02 20:48:02 No.6
31日に書き込んだ時、ログインした後に書き込んだんだけど名前が朱哩じゃなくなってることに気付かなかった。今回はどうなるだろう?
今日はブログ書こうかと思っていたのに家族がイライラしていたからこっちもイライラしてきちゃって、何もやる気がなくなってしまった。こういう気持ちの時ってどうすればおさまるんだろうなぁ。
さっき洗濯ネットを投げたりしたんだけど、力を込めて物に当たったりするのは本当はイライラ解消にはならないというのを聞いた事がある。でもちょっとだけはスッキリしたかな。
洗濯ネットって、思いっきり投げても大して飛ばない。しかもどこかに当たっても何も傷ついたりしないので良い。100均の皿とか割るより全然良い。
100%の全力で投げてもOKだ。
でも若干思う。ごめんよネット。

朱哩@管理者 / 2021-06-02 20:48:44 No.7
あぁ、前回はログインする前に書いちゃったのだな。と思う。多分。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

荒らし的なものは管理者判断で削除する事があります。