【I feel】コカ・コーラ【Coke】
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:35:09 No.1053
コカ・コーラをこよなく愛する方、語りましょう。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:36:38 No.1054
子供の頃はコカ・コーラよりも甘みが強い
ペプシ・コーラの方が好きだった。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:36:50 No.1055
コカコーラはぬるくなると
遥か格下に落ちる
ぬるくなってもうまいのはペプシゼロ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:37:01 No.1056
ゼロフリーはいい
普通のゼロより好きだ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:38:08 No.1057
これからは一生ゼロフリーを飲みます
このあっさり味が気に入りました
どうもありがとうごじました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:39:34 No.1058
コカコーラゼロフリーはパンチが足りない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:40:11 No.1059
ゼロフリーは、ほんの少しだけ石鹸臭い
ペプシ系だ
ネックスとか特に酷いが、あれ何の味だろ?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:41:04 No.1060
カフェインがないぶんインパクトにかけるね
トップバリューコーラより美味しいくらいかな。
普通のゼロのほうがうまいと思う。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:42:19 No.1061
普通のゼロのほうがいいな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:43:06 No.1062
今零フリー初めて飲んだ
カフェインはやっぱりいる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:44:24 No.1063
あっさりしているが、うまいよ~。

夜ものめるよ。

今後はこれにするつもり

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:45:07 No.1064
普通のゼロが抜群にいい。
というか新発売の頃より良くなったと思う

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:46:08 No.1065
ゼロは後味が薬臭い・・・

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:47:57 No.1066
最近見かけなくなったダイエットコーラに味が近いのはゼロとゼロフリーのどっちですか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:48:07 No.1067
ゼロフリーじゃね
しらんけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:49:03 No.1068
ゼロ美味いね
糖尿だから助かる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:50:02 No.1069
ゼロフリーとかなめてんのか
いっそゼロクリアフリーにしてしまえ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:51:07 No.1070
ゼロまずいだろ
さっさと切ってノーカロリー復活かC2復刻してくれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:52:05 No.1071
C2、俺好きだったな 位置づけが半端だったために消えてしまったが
臭みがなく、甘みがくどくなければそれでいい
ゼロは個人的に上出来

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:53:24 No.1072
ゼロとゼロフリー飲み比べてみたけど
ゼロフリーは何とも言えない後味の無さで好きになれなかった…

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:54:03 No.1073
うまいけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:55:03 No.1074
カラメル色素はいるのか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:56:03 No.1075
今日も1㍑飲んじまった・・・

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:57:08 No.1076
他の炭酸飲料は欲しくない。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:58:06 No.1077
面白いっちゃ面白いけどあれで百円とか高く感じる。
北京五輪のときのような58円のミニ缶で出してくれたほうが嬉しい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 15:59:02 No.1078
ゼロよりダイエットの方が好きなのに日本じゃもう売ってない…

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:00:02 No.1079
コーラはマックで飲んだことあるくらい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:01:02 No.1080
コカ・コーラを飲まない日がない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:02:06 No.1081
コカ・コーラを発明して下さった人に
心より感謝致します

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:03:04 No.1082
最員のメダル欲しい4レベルアップ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:04:20 No.1083
アクエリアススパ-クリングは
ホントにアクエリアスに炭酸混ぜただけかと思ったら
結構甘かった

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:05:38 No.1084
 子供の頃はコカ・コーラよりも甘みが強い
ペプシ・コーラの方が好きだった。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:06:07 No.1085

だからゼロフリーができたじゃん カフェインもゼロ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:07:16 No.1086
カフェインゼロのコーラももうすぐ発売だけど、コーラには「悪魔的」な魅力が
ありそうなので、何か、怖いんだよね。
で、最近は○ツ矢サイダーのゼロカロリーを飲むことにしている。
コーラファンには申し訳ないけど、私は「裏切り者」ですw

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:08:12 No.1087


だからゼロフリーができたじゃん カフェインもゼロ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:09:04 No.1088

コカコーラはぬるくなると
遥か格下に落ちる
ぬるくなってもうまいのはペプシゼロ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:10:05 No.1089
塩の香り!!!

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:11:10 No.1090

ゼロフリーはいい
普通のゼロより好きだ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:11:22 No.1091


カフェインがないぶんインパクトにかけるね
トップバリューコーラより美味しいくらいかな。
普通のゼロのほうがうまいと思う。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:12:17 No.1092
いつのまにか350mlのペットボトルなんてでてたのか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:13:08 No.1093


何年も前からある。
逆に缶を探すほうが難しくなってきた。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:14:17 No.1094
まじか・・・
田舎ぐらしの私は280mlか300mlしか近所にはないわ・・・

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:15:02 No.1095
80年代後半に白いロゴの下に薄いグレーの影が付けられたんだが、考えたヤツ、採用したヤツ…ともにバカかと思った
しばらくしたら白だけのロゴに戻ったが、やっぱり不評だったのだろう

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:16:02 No.1096
今のゼロってまじうまい
甘さが後を引かないだけ赤よりうまいかも

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:17:01 No.1097
普通に甘い方がよくね
ノーマルもいやなほど後味なんてあるか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:18:05 No.1098
久しぶりに飲んだがゼロクソまずかったゾ
無機物的な甘さが好かんな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:19:05 No.1099
コカ・コーラ ピーチ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:20:03 No.1100
もしかしてレモンコーラって販売終了した?
風邪ひいてレモンコーラ飲みたくて探し回ったけど何処にもなかった

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:21:02 No.1101
近場は自販機も含め全滅だった。全部トクホの白ラベルのコーラに変わってた。
あとで量販店いってみる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:22:16 No.1102
レモンコーラはピーチ出る前に飲んでおいたほうがいいかもな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:23:03 No.1103
たまたまスーパー行ってピーチあったから買ったけどまだ売ってなかったのか
感想は桃くさいコーラでうまかった

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:24:02 No.1104
まずい。
普通のコーラの方がいい。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:25:06 No.1105
ピーチコーラより
コーヒーコーラの方が良かった
あれを再販して欲しい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:26:10 No.1106
コカコーラピーチの不味さに驚愕
炭酸入り芳香剤か香水飲んでるような感覚の味
どうすんだよ残り23本w

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:27:21 No.1107
今の缶のデザインが大嫌い
コカ・コーラらしさが一つもない
デザイナーは二度と関わらないで欲しい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:29:09 No.1108



コカコーラはぬるくなると
遥か格下に落ちる
ぬるくなってもうまいのはペプシゼロ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:30:04 No.1109


塩の香り!!!

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:31:07 No.1110
ぬるいの飲んだ感想
赤=定番のコク有
ゼロ=ケミカルな甘みが残る
ゼロフリー=ケミカルな風味が残る

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:32:04 No.1111

これからは一生ゼロフリーを飲みます
このあっさり味が気に入りました
どうもありがとうごじました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:33:15 No.1112


ゼロフリーはいい
普通のゼロより好きだ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:34:07 No.1113


コカコーラゼロフリーはパンチが足りない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:35:07 No.1114

ゼロフリーは、ほんの少しだけ石鹸臭い
ペプシ系だ
ネックスとか特に酷いが、あれ何の味だろ?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:36:09 No.1115



カフェインがないぶんインパクトにかけるね
トップバリューコーラより美味しいくらいかな。
普通のゼロのほうがうまいと思う。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:37:04 No.1116

普通のゼロのほうがいいな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:38:05 No.1117


今零フリー初めて飲んだ
カフェインはやっぱりいる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:39:08 No.1118

あっさりしているが、うまいよ~。

夜ものめるよ。

今後はこれにするつもり

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:40:05 No.1119


普通のゼロが抜群にいい。
というか新発売の頃より良くなったと思う

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:41:03 No.1120

ゼロは後味が薬臭い・・・

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:42:03 No.1121


ゼロフリーじゃね
しらんけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:43:08 No.1122


ゼロ美味いね
糖尿だから助かる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:44:03 No.1123


ゼロフリーとかなめてんのか
いっそゼロクリアフリーにしてしまえ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:45:04 No.1124


ゼロまずいだろ
さっさと切ってノーカロリー復活かC2復刻してくれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:46:02 No.1125

ゼロとゼロフリー飲み比べてみたけど
ゼロフリーは何とも言えない後味の無さで好きになれなかった…

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:47:24 No.1126

うまいけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:48:16 No.1127


他の炭酸飲料は欲しくない。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:49:08 No.1128

今日も1㍑飲んじまった・・・

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:50:04 No.1129

ゼロフリー飲んだ。
今まで一番抵抗なく飲めたシュガーレスコカコーラだった。
C2だのゼロだの長い時を経てようやく俺の舌に合うやつ作ってくれたなって感じ。
しばらくはこれで通そうと思う。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:51:28 No.1130

豊島区に住んでるんだけど、コカコーラが自販機から消えた。
ココイチでカレーと一緒に頼もうとしたら、工事の関係でコーラ無いって言われた。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:52:09 No.1131


0カロリーが売れてる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:53:09 No.1132

今日1.5ペット入荷してたよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:54:04 No.1133


今日1.5ペット入荷してたよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:55:05 No.1134

自販機止めるくらいならコンビニの24時間営業やめたらいいのに。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:55:42 No.1135


スリムコカコーラみたいなやつ売ってたから飲んでみた
これなかなかうまい
缶がスチール?で固いやつだからか、瓶コーラと同等に感じた
お試しあれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:56:17 No.1136



会社内の自販機中身が度々変わる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:57:11 No.1137


毎日500mlは飲むんだけどやばい?
ちな20代

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:58:10 No.1138



コカコーラ飲めても江戸時代とかクソ不便な時代に行きたくない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 16:59:06 No.1139



コカ・コーラ美味しい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:00:07 No.1140



近場は自販機も含め全滅だった。全部トクホの白ラベルのコーラに変わってた。
あとで量販店いってみる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:01:21 No.1141


レモンコーラはピーチ出る前に飲んでおいたほうがいいかもな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:02:20 No.1142


たまたまスーパー行ってピーチあったから買ったけどまだ売ってなかったのか
感想は桃くさいコーラでうまかった

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:03:18 No.1143


まずい。
普通のコーラの方がいい。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:04:25 No.1144


待ってたピーチ! 久しぶりに飲めてうめーーーーー
バニラコーラも再登場希望!

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:05:11 No.1145

飲んだことあるんかー

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:06:06 No.1146


ピーチ味ての初めて飲んだ
味は普通だけど飲んだ後の鼻息が桃だったなにこれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:07:15 No.1147


はま寿司のコーラが美味しい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:08:08 No.1148

うん

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:09:14 No.1149
 
わざわざ買いに行かないといけないのか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:10:05 No.1150


やはりノーマルコーラが至高だな
体に悪いと思いつつも飲んでしまう

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:11:06 No.1151
  

1.5Lだから一気に飲めない。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:12:17 No.1152

一気に飲まないの?
そんなにしてたらぬるくなるよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-02 17:13:31 No.1153


みんなコーラが好きなんだろ
そうだろ

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。