マクドナルド総合スレ
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:28:57 No.1258
マクドナルドについて語るスレ

●アンチ、絵文字使いの荒らしは徹底スルー

□公式
日本マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/
ニュースリリース
https://www.mcdonalds.co.jp/company/n...
Twitter
https://mobile.twitter.com/McDonaldsJ...

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:29:41 No.1259
倍エグチケチャップ抜きにしてパティにブラックペッパーマヨつければいいよな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:30:34 No.1260
Uberにクーポン来てたから頼もうか思ったら3000円くらいかかるんでやめた

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:31:14 No.1261
うーん

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:32:09 No.1262
マクドナルドずっと行ってない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:33:49 No.1263
グリマスシェイク飲みに行ったら近所の店舗では扱ってなかった

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:34:19 No.1264
ビックマック
スパイスパテ、玉ねぎ、ピクルス、オーロラソース、美味い

チキチー
レタス、フライドチキンフィレ、チーズバーガー
スパイスの効いたチキンとチェダーのコクに生姜っぽい味で美味しい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:35:26 No.1265
ダブルチーズバーガー
しっかり肉にチーズで馴染んだケチャップ玉ねぎ、アクセントのピクルスも良い感じ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:36:06 No.1266
んにゃ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:37:21 No.1267
そういえばゼッテリア()やけにヒト多かったな・・・w

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:38:01 No.1268
なぜかコーラ以外は頼む気にならない
マックシェイクとか高いのあるのに
株主優待あるから何でも頼めるのに
コーラのLこれ最強

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:39:06 No.1269
マックフロート美味しいよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:40:03 No.1270
ビックマック最強

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:41:08 No.1272

サムライマック美味

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:42:10 No.1273


ダイヤモンドバーガー美味いよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:43:03 No.1274
今日は何も言われなかった
マクドナルド西大津店

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:44:07 No.1275
6台セルフオーダーのタッチパネルがあってびっくりした

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:45:04 No.1276
JKが騒いでた
静まりかえってるよりはいいけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:46:10 No.1277
セルフオーダー機械に誘導するの
ほんとやめて欲しい

優待ホルダーやっちゅうねん

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:47:06 No.1278
N.Y.肉厚ビーフペッパー&ビーフソテー
四角いバンズにビーフパティ、レタス、黒胡椒炒め玉葱ソース、マヨ
ソース胡椒しっかり玉葱ほんのり落着いた味、マヨとセットでパサつきを抑えてる
見た目肉厚でもないけど食べると肉々しい、美味しい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:48:04 No.1279
優待券に300円つけてデラックスセットを頼んでいる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:49:23 No.1280
株主優待券を出すと
新人アルバイトに当たると
えっ?っな対応されるのは地味にダメージ
味は美味いのに

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:50:07 No.1281
嫌いな歌手が絡むと、CMすら嫌気が

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:51:03 No.1282
ウーバーの配達員だけど
店の評価をbadにした回数はマクドナルドが圧倒的に多いわ 
注文回数が多い、店員数が多いというのはあるが
店により差があるのだが、
質の悪い店員が何人かいると周りの店員も影響されて質が悪くなるのかもな
悪貨は良貨を駆逐するってやつだ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:52:05 No.1283
まっくんとかなんなんや気持ち悪い出禁で

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:53:15 No.1284
チキンマックナゲット不味くなってない?
頼む時間帯が悪かったのかな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:54:04 No.1285
肉変わったからね
みんなではないけどこのスレでも
たまに不味くなったという書き込みあるよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:55:06 No.1286
ナゲットは恐ろしく劣化したし、もうポテトしかねえよなあ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:56:01 No.1287
新ナゲットは劣化してるけど揚げたて限定ならばまだ食える

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:57:04 No.1288
ジューシーチキンブラックペッパーは写真よりも肉が薄いと思ったけど、これもたまごダブルも味が薄いとは思わなかったなぁ
ただ昨日たまごダブル買おうと思ったのに品切れしてたのが不満

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:58:04 No.1289
チキンタツタって何でレギュラーにしないんだ?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 14:59:05 No.1290
買って席座って程なくして 
目の前で掃除しだすのが 

気に入らん

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:00:05 No.1291
世界は自分を中心に動いてるんだな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:02:45 No.1292
マックで愛を叫ぶか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:03:09 No.1293
味が薄いとか普段どんな食事してんだよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:04:01 No.1294
中生焼けのハンバーグとか流行ってたけど理解出来ない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:05:05 No.1295
1位ジューチキ
2位たまごダブル
50位ごまエビふぃれお

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:06:07 No.1296
ジューチキとたまごダブルで迷うんだよな…

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:07:10 No.1297
前はポテトうまかったじゃん
今のは全然違くね?
買ってすぐでもパサパサだよ
おかしいよあれ
冷凍焼けで乾燥してるのかな?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:08:11 No.1298
レモンチーズパイとメロンシェイクどうですか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:09:08 No.1299
レモンチーズパイ好みの味で美味しかった
チーズケーキが好きだからかも
また買いたいと思った

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:10:04 No.1300
レモンとメロンだった

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:11:02 No.1301
お二方アドバイスありがとうございます
シェイクは新味スルーして好きなバニラシェイクとレモンチーズパイを買いに行きます

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:12:03 No.1302
夏はレモンだろ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:13:03 No.1303
スイカでしょ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:14:10 No.1304
夏はスイカ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:15:06 No.1305
スパチキセット
レッドチキンナゲットに変更しても値段据え置きだからかなりコスパよし

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:16:05 No.1306
せーの

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:17:01 No.1307
マックは美味しいねえ
今日は倍エグチセットを食べたよ
本当はたまごダブルセットにしたかったんだけどね
高いからやめたよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:18:10 No.1308

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:19:06 No.1309
近所の店は夕方から勉強部屋と化します。皆パソコン広げてなにやら一生懸命書きものやってます。学生が多いのもあるけど涼しい所でコンセントもあってスマホで簡単に注文もできるから居心地がいいのでしょう。店員さんも以前は注意してたけど最近は黙認みたいです。
まあ仕方ないか。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:20:04 No.1310
アイスコーヒー薄すぎてワロタwwwwww

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:21:10 No.1311

ダブルチーズバーガー
しっかり肉にチーズで馴染んだケチャップ玉ねぎ、アクセントのピクルスも良い感じ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:22:03 No.1312
おばあちゃんがタッチパネルを15分ぐらい
独占していた
あんたこそ対面レジに行ってくれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:23:11 No.1313
材料が豆か木の違いだけで墨汁と同じだもんな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:24:03 No.1314
なんでアップルパイとかスイーツが無いんだよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:25:06 No.1315
マック食いたいな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:26:05 No.1316
チキンタツタうま

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:27:04 No.1317
最近短いポテトしか見かけないんだけど運が悪いのか品種が変わっているのかどっち?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:28:10 No.1318
美味くても安くはならないな絶対に

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:29:08 No.1319
どの材料使って?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:30:04 No.1320
逆だろ。
安くても美味くはならない。(経験談)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:31:44 No.1321
79歳の祖母がマック食べてみたいっていうんだが何がいいだろう?任せると言われた
祖母は好き嫌いないし元気で肉も食べる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:32:01 No.1322
てりやきあたりどう?モスのほうがいいけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:33:06 No.1323
フィレオフィッシュ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:34:02 No.1324
辛ダブチはチーズに唐辛子練り込むのをやめて
チーズの味薄くなるしとろけないから美味しくない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:35:03 No.1325
今日食ったナゲットがいつもよりパッサパッサやった
もしかしてむらがある?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:36:06 No.1326
ナゲッツの材料変えたらしいんやわ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:37:06 No.1327
お菓子持ち込んで堂々と食べてる若い奴多過ぎ
許せない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:38:05 No.1328
そんなん都市伝説だろ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:39:03 No.1329
今どき大阪駅のお店なのにWI-fiないとか消えろよ。
東南アジアは個人商店でもあるぞ。
なんというかマジで恥ずかしい。
ほんと消えて。桜橋店。
外国人旅行者に笑われる。
お願いだから消えて。恥さらしだ。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:40:04 No.1330
チキンクリスプが普通にうまい
これ以上頼む気にはならんな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:41:04 No.1331
値上げしてからはスパチキ派になった

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:42:09 No.1332
チキチー食ってみろ
飛ぶぞ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:43:06 No.1333
いや、大阪自体が消えろよw
街も店もとにかく汚い
人も他とは比べられないくらい異常者が多い

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:44:02 No.1334
スパチキセット
ドリンクに喫茶店のクリームソーダ
+80円 
580円
これがコスパ最強

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:45:03 No.1335
ドライブスルーの時袋入れるのがめんどいからなんだろうが、飲み物ストロー通してお渡してよろしいですかって聞かれるのクソ鬱陶しい 家で食うからドライブスルーしてんだよ いちいち通さなくて良いって言うのめんどくせえんだよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:46:03 No.1336
新作、いちご大福パイ、
おかげさまで人気のようです。
定番、ホットアップルパイも忘れないでね。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:47:09 No.1337
マックは商売上手いな
値上げなんてみんな忘れて沢山のやつが倍ビグマ頼んでる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:48:13 No.1338
マックはもう1年は行ってないなぁ
近くにモスが出来てから完全にマックは引退した
なんせレタスが違いすぎる 

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:49:07 No.1339
デブは自分を制御出来ないって見本か

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:50:02 No.1340
アプリもうちょい軽くできんのか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:51:03 No.1341
どんなスマホと回線なんだよ。。。としか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:52:08 No.1342
チキンタツタ初めて出た時は土日にマック行って毎回食べてたわ
部活が試合だと行かなかったけど練習の時は朝から昼までとかだったし午後はみんなで遊んでマックで飯って感じ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:53:06 No.1343
ソーセージマフィンてむちゃくちゃ塩分
あるよな?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:54:06 No.1344
ヘルシーなハンバーガーありますか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:55:14 No.1345
フィレオフィッシュじゃね

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:56:03 No.1346
ケンタッキーか、いいね

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:57:03 No.1347
俺は百均で買ってプラストロー使ってる
紙は本当味落ちるからいらない

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:58:03 No.1348
受け取る時に言えばプラストローに替えてくれる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 15:59:06 No.1349
プラスとろ〜もいいけどハートのラブストロー出せばいいのにって思う

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:00:04 No.1350
チーズバーガーはあれでいいんだよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:01:09 No.1351
マックダブルってなんや

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:02:03 No.1352
チキンタツタはよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:03:05 No.1353
サヨナラサムライマック〜

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:04:02 No.1354
黑烏龍茶最凶コスパ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:05:04 No.1355
ビッグマックにトマトトッピングとか味が壊れないか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:06:16 No.1356
フロートてドリンク扱いなのか
メニューのスイーツにあるのに

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:07:04 No.1357
デザートカテゴリのフロートは株主優待だとなぜかドリンク扱いになる
同じくデザート扱いのアップルパイも これはサイド扱いになる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:08:05 No.1358
デザートじゃなかったスイーツだったw

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-07 16:09:30 No.1359
マックダブルってなんや

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。