ファンタ メロンクリームソーダ
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:03:42 No.1875
これはウマー

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:04:05 No.1876
これはなかなか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:05:03 No.1877
おいしくない。あとなんであんな色になるんだ。
おそろしいよ。
セブンの復刻メロンソーダのほうがおいしい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:07:20 No.1878
個人的には当たりかな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:08:02 No.1879
メロンクリームソーダレギュラー化希望

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:09:04 No.1880
いいわけねえだろ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:10:03 No.1881
クリームはいらん!!

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:11:07 No.1882

メロンクリームソーダレギュラー化希望

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:12:04 No.1883

いいわけねえだろ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:13:07 No.1884
これはファンタの中でもベスト3に入る

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:14:08 No.1885
他社のメロンクリームソーダと大差ないブヒ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:15:17 No.1886



いいわけねえだろ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:16:07 No.1887


個人的には良かったが続けて飲めないな

たまにならGOOD

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:17:07 No.1888


レギュラーになってほしいな。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:18:05 No.1889
あんまうまくないなあ…

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:18:22 No.1890
まずくはないがこれ買うならセブンで売ってる普通のメロンソーダ買う

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:19:15 No.1891

これを美味いといえる人間がいるのか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:20:07 No.1892
そんなの人の好みの問題だろ。
自分の舌だけが正しいとでも思ってんのか?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:21:10 No.1893
これはうまい!毎日飲んでるよ
ぜひ飲んでみて!はまるよ(^O^)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:22:05 No.1894
うまい。
ちょっと買うときは冒険かと思ったけど、普通にうまくてよかった。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:23:02 No.1895

3分の1くらい残して凍らしたらめっちゃうまかったよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:24:06 No.1896
飲んだ
普通に旨い
他の社のと大差ないけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:25:03 No.1897
クリアな気がする、パッケージのイメージやと思うけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:26:07 No.1898
ファンタはすべて無果汁
おそろしすぎる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:27:03 No.1899


ファンタはすべて無果汁
おそろしすぎる

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:28:07 No.1900


これって何気に他のメロンソーダとは完全に違うところがあるね。

それは乳製品を全く使ってないところ。よくぞフレーバーだけでこの味に仕上げたなって感じ。
恐らくそれがファンタの拘りなんだろうなぁ。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:29:07 No.1901
×これって何気に他のメロンソーダとは完全に違うところがあるね。
○これって何気に他のメロンクリームソーダとは完全に違うところがあるね

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:30:11 No.1902
甘すぎて余計喉かわく

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:31:04 No.1903
スーパーで久々に見かけた、やっぱうめぇ
飽きやすい味だからレギュラー化は無理だとしてもちょくちょく出して欲しい
復刻メロンソーダには無い甘ったるいバニラ風味が最高
ていうかバニラコークの技術の転用だよなこれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:32:06 No.1904
無果汁なのになんであんなに味するのかな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:33:03 No.1905
ファンタの容器がむかつく

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:34:02 No.1906
300mlボトル缶がお勧め

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:35:02 No.1907
次は夏みかん?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:36:04 No.1908
メロンクリームソーダウマイヤ朝ー

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:37:02 No.1909
セブンにあるね

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:38:11 No.1910

今あるの?メロンソーダじゃないの?メロンクリームソーダと味が違う気がする

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:39:02 No.1911
どこに売ってるの?
飲んだことがない気がする
ファミレスやファーストフードでは飲んだことはある

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:40:03 No.1912

復活したよ、缶からペットに切り替わった。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:41:15 No.1913
フェリーチェ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:42:12 No.1914
あれなんだ?色はメロンに似てるが、後味がすこぶる悪い
ミステリーレトロ味

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:43:05 No.1915
ペットボトルのファンタメロンにはガッカリした
俺が飲みたいのはマックで売ってるファンタメロンなんだ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:44:20 No.1916
西友のメロンソーダがいい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:45:02 No.1917


これはなかなか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:46:06 No.1918


おいしくない。あとなんであんな色になるんだ。
おそろしいよ。
セブンの復刻メロンソーダのほうがおいしい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:47:08 No.1919


メロンクリームソーダレギュラー化希望

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:48:09 No.1920



個人的には良かったが続けて飲めないな

たまにならGOOD

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:49:17 No.1921

これはファンタの中でもベスト3に入る

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:50:10 No.1922

何メロンかな?
プリンスメロン?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:51:09 No.1923
着色料使ってない感じがイイ!ウマァー

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:52:04 No.1924


あんまうまくないなあ…

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:53:07 No.1925


うまい。
ちょっと買うときは冒険かと思ったけど、普通にうまくてよかった。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:54:19 No.1926
 
3分の1くらい残して凍らしたらめっちゃうまかったよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:55:15 No.1927
クリアな気がする、パッケージのイメージやと思うけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:56:16 No.1928


ファンタメロンクリームソーダ500缶を一気飲み。
たまらん。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:57:02 No.1929
懐かしい味

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:58:16 No.1930
これって何気に他のメロンクリームソーダとは完全に違うところがあるね。

それは乳製品を全く使ってないところ。よくぞフレーバーだけでこの味に仕上げたなって感じ。
恐らくそれがファンタの拘りなんだろうなぁ。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 12:59:05 No.1931

甘すぎて余計喉かわく

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:00:15 No.1932



なかなか飲みやすかった。
500mlすぐに飲み干した。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:01:06 No.1933


正直うますぎ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:02:10 No.1934


牛乳アレルギーとかでも大丈夫なんだろうか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:03:02 No.1935


スーパーで久々に見かけた、やっぱうめぇ
飽きやすい味だからレギュラー化は無理だとしてもちょくちょく出して欲しい
復刻メロンソーダには無い甘ったるいバニラ風味が最高
ていうかバニラコークの技術の転用だよなこれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:04:03 No.1936



運動した後とかで疲れてる時には最高にウマー


もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:05:06 No.1937


次は夏みかん?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:06:07 No.1938


メロンクリームソーダウマイヤ朝ー

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:07:24 No.1939


旨いわ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:08:19 No.1940


今あるの?メロンソーダじゃないの?メロンクリームソーダと味が違う気がする

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:09:04 No.1941


どこに売ってるの?
飲んだことがない気がする
ファミレスやファーストフードでは飲んだことはある

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:10:08 No.1942


復活したよ、缶からペットに切り替わった。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:11:32 No.1943
あれなんだ?色はメロンに似てるが、後味がすこぶる悪い
ミステリーレトロ味

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:12:10 No.1944


フェリーチェ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:13:05 No.1945


ペットボトルのファンタメロンにはガッカリした
俺が飲みたいのはマックで売ってるファンタメロンなんだ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:14:38 No.1946

西友のメロンソーダがいい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:15:10 No.1947

ペットボトルのファンタメロンにはガッカリした
俺が飲みたいのはマックで売ってるファンタメロンなんだ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:19:51 No.1948


スーパーで久々に見かけた、やっぱうめぇ
飽きやすい味だからレギュラー化は

無理だとしてもちょくちょく出して欲しい
復刻メロンソーダには無い甘ったるいバニラ風味が最高
ていうかバニラコークの技術の転用だよなこれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:20:38 No.1949



スーパーで久々に見かけた、やっぱうめぇ
飽きやすい味だからレギュラー化は無理だとしてもちょくちょく出して欲しい
復刻メロンソーダには無い甘ったるいバニラ風味が最高
ていうかバニラコークの技術の転用だよなこれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:21:49 No.1950

300mlボトル缶がお勧め

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:22:39 No.1951



次は夏みかん?

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:23:07 No.1952


セブンにあるね

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:24:11 No.1953



メロンクリームソーダウマイヤ朝ー

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:25:38 No.1954




これはなかなか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:26:10 No.1955



おいしくない。あとなんであんな色になるんだ。
おそろしいよ。
セブンの復刻メロンソーダのほうがおいしい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:27:08 No.1956

 個人的には当たりかな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:28:13 No.1957


おいしくない。あとなんであんな色になるんだ。
おそろしいよ。
セブンの復刻メロンソーダのほうがおいしい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:29:12 No.1958


個人的には当たりかな

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:30:25 No.1959





おいしくない。あとなんであんな色になるんだ。
おそろしいよ。
セブンの復刻メロンソーダのほうがおいしい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:31:18 No.1960


これは正直・・・



美味い

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:32:07 No.1961




あんまうまくないなあ…

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:33:17 No.1962




おいしくない。あとなんであんな色になるんだ。
おそろしいよ。
セブンの復刻メロンソーダのほうがおいしい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:34:46 No.1963






おいしくない。あとなんであんな色になるんだ。
おそろしいよ。
セブンの復刻メロンソーダのほうがおいしい

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:35:27 No.1964


 これはなかなか

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:36:17 No.1965


げろまずいなこれ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:37:16 No.1966




レギュラーになってほしいな。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:38:09 No.1967


これはファンタの中でもベスト3に入る

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:39:16 No.1968



レギュラーになってほしいな。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:40:08 No.1969


着色料使ってない感じがイイ!ウマァー

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:41:37 No.1970



うまい。
ちょっと買うときは冒険かと思ったけど、普通にうまくてよかった。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:42:22 No.1971


なんかチープな味(褒め言葉)で気に入った。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:43:25 No.1972


飲んだ
普通に旨い
他の社のと大差ないけど

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:44:25 No.1973
  
甘すぎて余計喉かわく

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:45:39 No.1974


これは正直・・・




美味い

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-20 13:46:36 No.1975



 これはなかなか

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。