カツ丼(ドン)
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:11:34 No.1977
カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:12:06 No.1978


カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:13:03 No.1979
  カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:15:11 No.1980


  カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:16:02 No.1981


ソースカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:17:10 No.1982

長野伊那風ソースカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:20:17 No.1983

ソースカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:21:19 No.1984

カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:22:10 No.1985

カツ丼(ドン)だいすきです

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:23:13 No.1986


 
 カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:24:11 No.1987
ソースカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:25:06 No.1988
ローソンの熟成豚のロースかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:26:32 No.1989
力シ井

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:27:27 No.1990

7のカツ丼美味しいよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:28:01 No.1991

普通の卵とじのが一番

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:29:12 No.1992


僕は肥満児だけどカツ丼大好きです。
弟も肥満児です。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:30:10 No.1993


庶民はかつや

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:31:02 No.1994
材料(1人前)
ごはん
180g
とんかつ
豚ロース (厚切り)
100g
塩こしょう
小さじ1/4
薄力粉
小さじ2
溶き卵
1/2個分
パン粉
大さじ1
揚げ油
適量
玉ねぎ
1/4個

2個
調味料

50ml
料理酒
大さじ1
みりん
大さじ1
しょうゆ
大さじ1
砂糖
小さじ1
顆粒和風だし
小さじ1/2
三つ葉
3g

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:32:08 No.1995
沖縄の野菜炒めの乗ったカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:33:19 No.1996
霧島豚のかつ丼最高でしたぞ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:34:06 No.1997
カツ丼ってカツが硬すぎて一体感が無いだよな。
肉を良く叩いて柔らかくしたほうがいい。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:35:03 No.1998
かつ丼にはもう少し濃いと良いかもと思い、

醤油2
みりん大2
砂糖大1/2
水大4~5
ダシの素小1

でやったら俺にはベストだった。
つゆ多め、濃い味好き、な人向けね。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:36:08 No.1999
4人分

だし汁2カップ
砂糖    大さじ4
塩     小さじ1/2
しょうゆ  大さじ4
味の素   少々

これで大体いい味になるよ~。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:37:14 No.2000


黒豚カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:38:16 No.2001
最近ようやくコツ覚えた
たまにスーパーのカツ丼食べたくなって買ってたけど
もう買わなくていいや

1人前なら
醤油大1
みりん大1
砂糖大1/2
水大3~4
玉ねぎを入れて煮立てて、透き通ったらカツ入れてちょっと煮、カツの上に卵をどばー。
一分くらい煮たら蓋をして火をとめしばらく蒸らす。
・最初からずっと強火、時間かけずに一気に
・汁は少なめでいい
・だしはなくても平気

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:39:17 No.2002

カツ丼ってご飯にカツ乗せただけじゃん

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:40:25 No.2003
煮カツ定食とか言うものを食べたことがある。
不味くはなかったです。だけど、物足りないですね。
煮カツの味がご飯にしみ込み一体化したカツ丼は偉大な食べ物です。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:41:08 No.2004


昼は味噌カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:42:06 No.2005
かつやのかつ丼松のごはん大盛り、
ごはん通常だとカツの量に合わない
でも腹がパンパンww

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:43:04 No.2006
ディーツかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:44:09 No.2007
かつどん

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:45:24 No.2008
かつや

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:46:19 No.2009

かつどんたべました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:47:13 No.2010


かつやのかつ丼松のごはん大盛り、
ごはん通常だとカツの量に合わない
でも腹がパンパンww

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:47:27 No.2011



カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:48:09 No.2012

カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:49:20 No.2013


ソースカツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:50:10 No.2014


たれカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:51:05 No.2015
かつやのベーコンエッグソースカツ丼旨かった。
これで660円なら有りだ。多分また食べる。マヨネーズは少し必要。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:52:06 No.2016

かつやのベーコンエッグソースカツ丼旨かった。
これで660円なら有りだ。多分また食べる。マヨネーズは少し必要。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:53:13 No.2017

カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:54:15 No.2018


カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:55:04 No.2019


ポミエのデカ盛りカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:56:12 No.2020




カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:57:09 No.2021


秩父名物わらじかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:58:05 No.2022

新潟下越のカツ丼が好き

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 13:59:12 No.2023



 カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:00:03 No.2024


煮カツ定食とか言うものを食べたことがある。
不味くはなかったです。だけど、物足りないですね。
煮カツの味がご飯にしみ込み一体化したカツ丼は偉大な食べ物です。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:01:05 No.2025

 カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:02:02 No.2026


 カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:03:03 No.2027


  
   カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:04:02 No.2028


   カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:05:10 No.2029


 カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:06:05 No.2030
 
カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:07:04 No.2031


近所のほっかほっか亭2店も潰れてショック
これから弁当どうしよう

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:08:09 No.2032



カツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:09:07 No.2033



カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:10:21 No.2034


たれかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:11:13 No.2035


   たれかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:12:06 No.2036



ソースかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:13:02 No.2037
【旬彩和膳 一翔 女池インター店】

新潟県新潟市中央区鳥屋野

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:14:12 No.2038


新潟下越のカツ丼が好き

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:15:05 No.2039



時代はカレーカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:16:04 No.2040



昼は味噌カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:17:21 No.2041




   カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:18:26 No.2042



朝からカツ丼(ドン)食べました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:19:07 No.2043



時代はカレーカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:20:04 No.2044


時代はカレーカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:21:34 No.2045


ロピアの「旨辛カツ丼」

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:22:42 No.2046



煮カツ定食とか言うものを食べたことがある。
不味くはなかったです。だけど、物足りないですね。
煮カツの味がご飯にしみ込み一体化したカツ丼は偉大な食べ物です。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:23:25 No.2047


  カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:24:09 No.2048
   カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:25:03 No.2049
ポミエのデカ盛りカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:26:03 No.2050
ふむふむ
まずいご飯のカツ丼か

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:27:04 No.2051



かつどんたべました

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:28:07 No.2052
 

  カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:29:03 No.2053


長野伊那風ソースカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:30:10 No.2054



カツ丼(ドン)だいすきです

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:31:09 No.2055


ローソンの熟成豚のロースかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:32:08 No.2056


力シ井

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:33:11 No.2057


味噌かつ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:34:24 No.2058
 
普通の卵とじのが一番

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:35:04 No.2059
 
7のカツ丼美味しいよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:36:35 No.2060


  味噌かつ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:38:35 No.2061
 

両備の晴れの国ドミかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:39:18 No.2062




僕は肥満児だけどカツ丼大好きです。
弟も肥満児です。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:40:03 No.2063
 


カツ丼のダシなんて大雑把でいいんだよ
基本砂糖多め味濃い目
重要なのは卵投入後の火加減!

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:41:08 No.2064


  黒豚カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:42:04 No.2065

最近ようやくコツ覚えた
たまにスーパーのカツ丼食べたくなって買ってたけど
もう買わなくていいや

1人前なら
醤油大1
みりん大1
砂糖大1/2
水大3~4
玉ねぎを入れて煮立てて、透き通ったらカツ入れてちょっと煮、カツの上に卵をどばー。
一分くらい煮たら蓋をして火をとめしばらく蒸らす。
・最初からずっと強火、時間かけずに一気に
・汁は少なめでいい
・だしはなくても平気

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:43:13 No.2066


昼はカツ丼とラーメンと餃子

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:44:05 No.2067


富士そばのカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:45:15 No.2068



カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:46:10 No.2069




法善寺横丁の喝鈍

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:47:54 No.2070



カツ丼(ドン)

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:48:25 No.2071


かつやでいいよ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:49:06 No.2072


伝説のすたみなロースカツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:50:08 No.2073



冷やしかつ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:51:03 No.2074



何十回と自宅でカツ丼を作ってみました。
しかしお店で食べるカツ丼のように出来ないのです。
美味しい作り方を教えて下さい。

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:52:04 No.2075


かつやでほんとかつ丼梅ととん汁大でいいわ

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:53:16 No.2076



 カツ丼

もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 14:54:08 No.2077




かつやのかつ丼松のごはん大盛り、
ごはん通常だとカツの量に合わない
でも腹がパンパンww

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。