(マジ)ファンタメロン(ウマイ)
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 15:19:15 No.2079
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 16:53:02 No.2172
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 16:54:06 No.2173
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 16:55:08 No.2174
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 16:56:13 No.2175
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 16:57:27 No.2176
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 16:58:17 No.2177
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 16:59:03 No.2178
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 17:00:11 No.2179
もぐもぐ名無しさん / 2026-06-21 17:01:04 No.2180
俺なんて毎日仕事の帰りに飲んでいたんだぜ。
ただし他のみたく缶じゃなくてカップでな。
カップだって中々良いんだぜ?
特に氷。
買った時カップの中に氷を入れてくれるんだよね。
その場面見ただけでもう思っちゃったね。
「こいつはただものじゃねー!?」ってね。
そんで飲み干した後は氷を頬張って後味を楽しむ。
それだけで特したようなもんだよ。
60円だが80円だがそんな中途半端な値段もまた魅力的だよな。
ホント最高!ファンタメロン!
・・・・なスレです。
ファンタメロンが好きな人は是非とも。