見事なスルー力!
BGR / 2011-02-08 22:37:00 No.1282
自作着メロのいい作成方法を探していたらなぜかこんなとこr・・・失礼、こちらに来てしまいました
基本アニオタな自分は使わせていただく事は無いでしょうけど、過去履歴を読みその見事なスルー力に感動しました。

わたくし、数年前金とコネは強かった某ヨアニの声優課を出てまして、舞台やったりもしました。声優の卵だったことがある、くらいでしょうか?
卒業パーティにはカゲヤマ氏が・・・いやそんな話はいいんです、声ですね、声。

一般的に「腹から出せ」といか言われますが、いわゆる腹式呼吸からの発声です。
声の「厚み」が全く違ってきますし、長時間歌ったり発声したりしても喉が痛みづらくなります。変わりに、腹筋を使うので凄く疲れます。
また、意識するだけでも良いので滑舌(かつぜつ)を気にすると、録音、視聴の時に違ってくると思います。
だらだらとふざけているのはただの馬鹿ですが、
本気でふざけるからこそこーいうものは面白いのだと思うので、是非これからも本気で笑えて面白いものを生み出して下さい。

・・・まぁ、趣味ですから、ぼちぼち、でいいんでしょうけどねw

M楽出潮 / 2011-02-09 10:03:00 No.1283
スルー力に感動して頂きましてありがとうございます(笑)

声優課を出て、舞台やってたなんてすごいですね!
私は全く完全な趣味なので、笑いがとれればいいかなぁ〜
ぐらいにしか思っていませんが、プロを目指してる方や
本当に声優が好きな方にはちょっとアレかもしれませんね。

これからも本気でふざけて頑張りたいと思います。
できれば、この下手くそな歌でデビューして、
オリコンチャート10位に入りたいんですが(爆)

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。