オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
美夢 / 2006-04-19 17:47:00 No.35
M楽出潮さん☆

お誕生日おめでとうございます。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

一日遅れでごめんなさい、
すっかり忘れてて。昨年は月を間違うし(;´▽`A``
ということは、弟の誕生日も近い...A;゚∇゚)/

はい(o^∇^o)ノ!
事務機器の販売会社です。
メーカー名は伏せさせていただきますけど(^^ゞ
コピーはファックス、プリンタの複合機になりつつありますね。
カラー機も増えてきてるし。
○島支店には行ったことあるんです。
まだ笑ちゃんと知り合う前だけど( ´△`)残念!
新入社員毎日頑張ってます。
わたしみたいに初日からドジしないし、安心して見てられる(^^ゞ

同僚が日曜日に石切神社から野崎観音に出かけてたんだけど、まだ桜がきれいだったって♪
安珍清姫のお話ありがとうございます。
懸想って( ̄□ ̄;)
…fall in loveですね。
それにしても清姫って激しいんですね。
悲恋というか自己中というか(; ̄ー ̄川
もともと蛇の化身だったのかな?
かといって釣鐘饅頭がお土産って、安珍が中で焼き殺されたんじゃ?
安珍の丸焼き?!((((( ∇|||)…

紀州鉄道、利用者が少ないのなら廃線の話も出てるとか?
鉄道マニア向けの趣があるのかな?

駐車違反厳しくなりますね。
車で外回りの者は、駐車場が近くに無い所も多いのに、どうしろって言うんだ!って嘆いてます。
しかも駐車料金高いし(;´◎`A``
コンビニの駐車場なんて、お客さんの数より車の方が多いですしね(;´▽`A``

弟は慕ってくれるので、可愛くてしょうがないようです。
大阪城公園に行ってたようですよ。
結局花見になってる(^。^;)
GW恒例のバーベキューには彼女も誘うように言ってあるんだけど、naoちゃん居るから遠慮するかな?
私有地の桜公園では、場所代取ってるし、バーベキュー大流行りです。
風情よりも花より団子ということで(^^ゞ

納豆は居酒屋でもイカ納豆とかありますもんね。
ネバネバと匂いが苦手な人多いみたいだけど。
お酒のあてにイリコですか?( ̄□ ̄;)
イリコを出汁に使わずに、甘露煮にしても美味しいだろうけど。

弟の肉じゃが結構美味しかったです♪
皮むきもピーラーがあるし、そこそこ出来たみたい。
味付けは少し濃いかも。
うちって結構薄味なんです。
でも弟は自分好みに味付けしたんだろうな(;´〜`A``

ソバ飯というのも大阪が発祥なのかな?
ご飯を焼きそばのようにソース味で炒めて♪
麺も細かく刻んであったり。

のど飴はしゃべりすぎて喉が痛くなるからなのか!!
あと喫煙者が居ると煙で喉を痛めるということもあるかもしれないし。
今朝の駅の喫煙コーナーには5人。
おじさんが2人で女性が3人!
禁煙されている方は多いんだけど、女性はかえって喫煙者増えてる?!

naoちゃんは詩織ちゃんタイプかな?
誰にでも好かれるタイプですよ♪
弟は実際にはnaoちゃんには告白していないのに…。

父の持っている紙テープ。
何が記録されてるんだろ?
読み取る機械ももうありませんしね┐(~ー~;)┌
16進のアスキーで記録されているはずから、読もうと思えば出来るのかな?

M楽出潮 / 2006-04-19 21:39:00 No.36
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
お祝いメッセージありがとうでぇーす♪
一日遅れてるぐらいの方が美夢姫らしくていいです。
弟さんの誕生日は忘れないようにしましょうね。
プレゼントはnaoちゃんと買いに行くのかな?
コピーはファックスとプリンタの複合機になりつつあるんですね。
うちのプリンタもスキャナーとコピー機能が付いた複合機だけど、
コピー機能があるのでとても便利です。カラー機が増えてるってことは
書類が白黒からカラーに変わってきてるのかな?
○島支店には行ったことあるんですね。転勤とかはないの?
美夢姫は新入社員時代、初日からドジしちゃったの?
今年の新入社員は優秀なんですね。
清姫、激しいですね。女性の執念は怖いってことかな?
清姫はもともと蛇の化身だったみたいです。
安珍の丸焼き!←これには笑った! さすが美夢姫、面白いですね!
饅頭の中に入っているのは安珍じゃなくてあんこなんだけどね(笑
紀州鉄道は利用者が少ないけど、東京の不動産会社が経営していて、
鉄道を持つことで信用力を高めるって狙いもあるようなので
当分はなくならないんじゃないかな?
鉄道マニア向けというのは、路線が2.7キロしかなく、
2002年までは日本一短い鉄道だったんですよ。
今は千葉県の芝山鉄道が一番短い鉄道になってるけど。
鉄道といえば、阪急が村上ファンドから阪神株を買い取るって
話が出てますね。阪急タイガースになっちゃう?
阪急といえば、阪急ブレーブスなんだけどね(古
駐車違反が厳しくなると、運送会社や営業の人はどうするんだろう?
いちいち駐車場にとめてると、コストがかかって仕方ないですよね。
コンビニの駐車場が営業車だらけになったりして…
弟さんは慕ってもらえていいですね。やっぱり好きになってもらうのが一番だな。
かといって、私の場合、告白を待ってるといつになるか分からないな(汗
弟さんたちは大阪城公園でお花見でしたか。大阪の人は大阪城で
お花見をする人が多いみたいですね。
GWのバーベキュー、naoちゃんが一緒なら弟さんは
彼女を呼びにくいんじゃないかな? 彼女の方も
弟さんとnaoちゃんとの微妙な関係に気付くだろうし。
場所代を取ってるなら、バーベキューもありかな?
桜は飲み会の口実って感じですね(笑
イカ納豆、それは食べたことがないな。イカと納豆なら合いそうだけど。
お酒のあてにイリコって結構いいですよ。ダシ用のイリコじゃないけどね。
イリコの甘露煮かぁー それもよさそうですね。
弟さんの肉じゃが結構美味しかったんですね。
ちょっと濃い味かぁー レシピ通りに作ったのかな?
うちもかなり薄味です。魚料理はもっと濃い味でもいいと思うけど。
ソバ飯、お好み焼き屋さんとかに行くと結構
注文したりするけど、あれは大阪が発祥の地?
麺は細かく刻まないとご飯と一緒じゃ食べにくいからでしょうね。
のど飴はタバコの煙対策なのかな?
タバコ、吸う場所がかなり減っているので、
そんなに煙に悩むことはないような気もするけど。
しかし、駅の喫煙コーナーで女性の方がタバコを吸ってる人が多いとは…
女性も働くようになってストレスがたまるようになって喫煙率が上がっているのかな?
タバコ、身体に悪いから止めた方がいいと思うんだけどなぁー
naoちゃんは誰にでも好かれるタイプなんですね。
美夢お姉さまから一番好かれてる?(笑
弟さんはnaoちゃんには告白していないけど、
気持ちは伝わってるんじゃないかな?
ときメモは主人公が告白されるって設定なので、
こっちから告白することはできないんです。
16進のアスキー、解読するには苦労しそうですね。
何が記録されてるかちょっと気にはなるけど。
ではでは〜☆

/ 2008-05-17 22:28:00 No.681
え〜んきもいよ〜

M楽出潮 / 2008-05-18 10:15:00 No.686
あ〜ん、きもくないよぉ〜
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。