ヾ(〃^▽^)ノ「おはよう♪」
美夢 / 2006-06-17 04:55:00 No.73
M楽出潮さん☆

ごきげんよぉ〜〜(o‥o)/

わたしは昨日同僚と飲み会でした♪
といっても、やっぱり食べるのがメインヾ(;´▽`A``
M楽さんは今晩ですね?
電車でということですが、何時から行かれるんですか?
やっぱり夕刻からなんでしょうけど(^3^;
今からオペラ歌手さんとの練習があって、お昼からnaoちゃんとデートです(〃∇〃)

ラーメン屋さんの最終日。
常連さんがたくさん来られて名残惜しまれていたんですね。
早暁4時に帰宅ということは、完全に店を閉めるまで付き合っておられたんですね。
みなさんも、なかなか帰り難かったでしょうし(T^T)

笑ちゃん、バイトが遅番だと帰ってからPCするのも億劫だろうし。
疲労の極限にあるのかなぁ?
学生の時が一番大変かもしれませんね。
一方では勉強もせず、バイトもそこそこに遊んでばかりいる学生も居るというのに、笑ちゃんは偉いなぁ(〃・∇・)o♪

M楽さんもめばちこになったり、あれこれとお忙しいご様子。
どうかお気をつけください(o_ _)o))

わたしのは、忙しいというより遊んでるだけだから(;´▽`A``

テンション下がっているかもしれないけど、クロアチア戦は日曜日ということも合って、またまた盛り上がるだろうな。
それにしてもオーストラリア戦敗退後の、マスコミの態度といったら。。。(A-ェ-:)。。。
直前までは率先して盛り上げていたのにね?
真に応援するつもりじゃなく、単なる話題つくりに奔走していただけなんだろうな。
マスコミとはそういうものかもしれないけど、ジーコ監督や代表選手が可哀相。
にわかファンが多いというのもあるかも。

だしを取った後の昆布は捨てます。
もったいないけど。
一度だし取った後の昆布で、佃煮作ったんだけど、美味しくなかった(;´Д`A ```
旨み成分が無くなってるからだろうね(^。^;)
梅昆布茶は茶漬けにするときも良いよ♪
ご飯の上にかけてお湯を注ぐだけ。

山車はお祭りの出し物、という発想も面白いですねo(=^▽^=)o♪

スーパー銭湯、命名の先頭立ったスーパーな方は誰?!
わたしは数パァ( ̄Q ̄)(゜ペ)?

TV機能付いた携帯って、電波状態で映りが悪いのかな?
どうしても移動しますもんね。
車のNAVIのTVも映りが良くないみたいだし。

エレベータには毎日お世話になってます(;´〜`A``
毎月定期点検しているはずなので、しっかりチェックして欲しいと思うけど。

甲子園のツタですか?
なんだかまったく違うイメージのレビューになりそうですね(^〜^;
スポ根テーマのミュージカル♪
オスカル⇒押忍かる
アンドレ⇒おんどれ
フェルゼン⇒減る膳
マリー・アントワネット⇒鞠餡と和、熱闘!!

by宝禅塗

M楽出潮 / 2006-06-17 12:54:00 No.74
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんにちわんこ∪・ω・∪
美夢姫は昨夜飲み会でしたか。食べるのがメイン?
天然トークもメインだったかな?(笑
私は今晩です。5時28分の電車で行ってきます。
土日は電車の本数が少ないので、帰りは注意しないと。
おぉ、今日はオペラ歌手さんとの練習ですかぁー
プロの方だと、気合いが入りますね♪
お昼からはnaoちゃんとデートかぁー いいなぁー、いいなぁー
雨が降らないといいですね。こっちは既に降ってるけど(汗
ラーメン屋さんには2時45分頃までいたけど、
まだ残っていた人はいました。いつもは2時までだったようだけど、
最後だからみんな帰り難かったんだと思います。
うん、笑ちゃんは偉いですね。学生の鏡みたいな存在だな。
学生がみんな笑ちゃんみたいならいいのにね。
多分、かなり疲れていると思うので、無理はしないでもらいたいです。
私も最近、飲み会とか多くて、仕事より遊んでいる方が多いかも(汗
美夢姫は遊んでいるといっても、ちゃんと平日は働いて、
家事もしているので偉いですよ。スーパーOLですね♪
身体には気を付けて下さいね。
オーストラリア戦敗退後のマスコミの態度、確かに酷いですね。
まあ、マスコミとは本来そういうものなんだろうけど、
ちょっと寂しいような気がしますね。サッカーというスポーツを
見てるというより、日本の代表として見てる人の方が多いだろうし、
にわかファンも多いだろうから仕方がないような気もするけど。
クロアチア戦は是非とも頑張ってもらいたいものです。
一度だしを取った後の昆布で作った佃煮は美味しくなかったんですね。
昆布茶で味付けでもしたら美味しくなるかも(笑
梅昆布茶でお茶漬けですかぁー 漬物がなくてもよさそうですね。
美夢姫は数パァ?(笑)髪の毛は天然パァじゃないよね?
TV機能付いた携帯はやっぱ移動するから映りが悪いのかな?
大体、使うとしたら電車とかだろうし。
車のNAVIのTVも映りが良くないんだぁー
地上波デジタルになったら映りは良くなるのかな?
ところで、新しいテレビは決まったの?
今のが完全に直っちゃったかな?
エレベータ、例の会社のはプログラムミスがあったみたいですね。
今回の件とは関係ないようだけど。
命にかかわる問題だし、整備はきちんとしてもらいたいものです。
スポ根テーマのミュージカル、宝禅塗の発想は面白いな(笑
鞠餡と和、熱闘なんて面白そう♪
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。