ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
美夢 / 2006-05-25 18:18:00 No.53
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(o・◎・o)/☆

M楽さんは最近ウトウト気味ですか?
季節の変わり目だからなのかな?
それとも週末お出かけでお疲れモード?
ひょっとして夜なべされてるとか?

( ̄□ ̄;)ギョッ
いきなり「?」の嵐!(:゚ρ゚)~

動物園には弁当は持っていかなかったです。
混雑してて食べるところがないかもしれないし…。
naoちゃんと同級生はさすがに無いと思う(; ̄ー ̄川
姉妹って見られてたら良いけど。
でも女の子同士のカップルって結構いる!
男性同士ふたりというのはあまり居ないのにね(^〜^;

M楽さんは知人のラーメン屋さんで飲んでたんですね。
ラーメン店経営者の方?
やっぱり和歌山ラーメンですか?
ラーメン店でお酒のあてといったら何なんでしょう?
メンマとかチャーシュー?!
(゚▽゚*)あっ!キムチもありますよね♪

携帯電話で健全な広告もありますけど、有名企業を装ったワンクリック詐欺とかありそうで怖いです{{{{(+◎+)}}}}
でもこれだけ広告あるということは、それだけ効果があるということですよね。
おおっ。( ̄▽ ̄)
auに変更されましたか!
ツーカーはauに移行するように奨励されているみたいですよね。
わたしもauです♪
母がメインの家族割(^〜^;
携帯サイトはPCで慣れていると、やっぱり物足りない。
やっぱりメールがメインかも。
もともと電話なのに、電話機能として使っている割合は減少傾向かもね(^^ゞ

笑ちゃんの魅力には誰もが惹きつけられるのです。
笑ちゃん自身、現実ではそんなこと微塵も感じさせないけど、それは笑ちゃんが気付いてないだけだと思う。
恥ずかしがりやさんなので、異性の話などまったく話題に出ないけど。
ところで笑笑って全国展開されているみたいだけど、ご当地特産メニューというのもあるのかな?
それとも全国統一メニュー?!
551蓬莱は拡販するより、味を守るために敢えて店数を増やさないのかもしれませんね。
全国の百貨店での出張販売は良くしているみたいだけど。

お母さんはゲームされてるんですね。
オオーw(*゜o゜*)w
ニンテンドーDSありましたか!
DSトレーニングはプレイ回数を重ねることで、ゲーム感覚に慣れて脳年齢が下がってくるようですね。
やっぱり脳に刺激を与えてトレーニングすることで、脳年齢の若さを保てるのかな?
脳年齢=精神年齢じゃないところが、哀しいところ(;´Д`A ```

スーパー横に置いてる電池って、主にリモコン用じゃないのかな?
テレビやエアコン、照明とか。

naoちゃんの好きなアイドル?!
KAT−TUN、WaTとか。
仲間由○恵さん、蛯○友里さん、上○彩ちゃんとか女優さんの方が好きみたいです(*^^*)

そのうち彼女が弟にお弁当作ってくれたら楽になるけど…。
弟のブログすごく気になりますぅ(;~〓~)
これって、家族に見られると恥ずかしいものって多いんだろうな(^▽^;)
コメント多ければ励みになりますものね。
それはそうと、わたしの掲示板カキコって掲示板の枠を超えて長文ですよねo(;゚∇゚)ゞ
レスしてくださるM楽さんもお疲れ様です(*^.^*)

民族資料館って場所がマイナーというか、最寄り駅やバス停からも離れてるし。
メイン道路からも入ったところにあるので、一般の方が来るとすればよっぽどのマニアか物好きな方(;´▽`A``
市民でも場所が分からない方が多いと思います(^^ゞ

サッカー人気は、熱烈なサポーターをのぞけば俄かファンが多いですし。
一戦あたりの観客動員数も野球に比べれば、少ないですもんね。
W杯もそこそこ良い結果を出してくれれば、もっと盛り上がると思うけど。

おおっ。( ̄▽ ̄)
真央ちゃんのCMネットで見られたんですね♪
笑顔がすごく可愛いでしょう?(*⌒ο⌒*)b
そういえば荒○静香さんは、金芽米一生分もらうことになったって(^3^;

テレビ一番良く観ているのは母なので、母の意見が通ると思います(^。^;)
HDDレコーダーあっても、テレビについていれば一度に3番組録画出来るからって言うけれど、そんなに観る時間あるのって思ったり(;´〜`A``
それより掃除機と電子レンジも調子悪くなってるし…。
ボーナスはどうなのかなぁ( ´ρ`)

M楽出潮 / 2006-05-25 22:24:00 No.54
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
はい、ウトウト気味です。
今日も昼間ウトウトしてました(汗
やっぱり季節の変わり目だからかな?
お疲れモードではないとは思うけど…
夜なべはたまにというか結構してるかも。
家にいるときは仕事してる時間がほとんどなんで。
家にいてるとどうしても仕事してしまいます(汗
だからホントはもっと出かけた方が
気分転換になっていいんだけどね。
動物園にはお弁当を持っていかなかったんですね。
園内にも食べるところはいっぱいあるだろうし、
混雑する週末だとその方がいいかもしれませんね。
naoちゃんと同級生は無理?
美夢姫が制服を着たら大丈夫かも(笑
女の子同士で動物園に行くのはいいけど、
男同士だとちょっと気持ち悪かも。違和感が…
はい、日曜日は知り合いのラーメン屋さんで飲んでました。
経営者じゃなくて、雇われ店主です。
ラーメンは和歌山ラーメンと豚骨ラーメンかな?
私は豚骨醤油の和歌山ラーメンを食べました。
あてはチャーシューと煮卵です♪
キムチもメニューにあったかな?
ラーメン屋にしてはメニューが多いって言ってました。半分飲み屋かも(笑
携帯では有名企業を装ったワンクリック詐欺とか結構あるの?
ワンクリック詐欺、怖い、怖い! 騙されないようにしないと!
インターネットへの接続はケータイがPCを上回ったってことだし、
携帯広告はこれから市場が伸びるでしょうね。PCがADSLなどの
定額制で利用が伸びたようにケータイもパケット定額制で利用が
伸びていくと思います。携帯サイトはPCサイトに比べると
物足りないけど、持ち歩いて情報を探すには便利ですね。
auにしたので美夢姫と同じですね。メーカーも東芝です。
色はピンクにしたかったんだけど、なかったので白にしました。
笑笑のメニューはどうなんだろう? 料理人の知り合いによると
チェーン店の居酒屋は本店(工場?)から材料(完成品)が
送られてくるみたいだけど。お店では暖めたり切ったりするだけ
って言ってました。だから、一から作ってる居酒屋さんより断然安いですね。
母親はゲームをしてるというか、させてます(笑
今日は疲れてるのでやりたくないっていつも言ってるけど、
やり出すと真剣にやってます。やっぱ売れてるソフトだけあるな。
脳年齢=精神年齢だといいのになぁー
脳年齢20歳を目指して頑張りたいと思います♪
あっ、今日やったら42歳になっちゃいました(汗
スーパーのレジ横に置いてる電池ってリモコン用かぁー
笑ちゃんに聞くと分かるかな? でも、最近、
電池は100均でしか買わなくなったな。
100均にあるものは大体100均で買ってしまいます。
naoちゃんの好きなアイドルはKAT−TUNやWaTかぁー
フツーの女子高生ですね。女優さんにはやっぱり憧れるとこがあるんでしょうね。
彼女が弟さんのお弁当を作るようになったら、
美夢姫はお弁当を作ってあげる彼氏を探さないとダメですね(笑
弟さんのブログは気になるでしょうね。
お姉ちゃんのことはかなり書いてると思うな。
内容を知ると、弟さんの気持ちが分かっていいかもしれないけど、
読んでることは内緒にしておかないと、本音を書いてくれなくなりますね。
美夢姫のカキコにはいつも癒されてます♪
いつも長文を書いてくれてありがとうです。
この掲示板は美夢姫で保ってるようなものだな。
これからも天然パワーで癒してくださいね♪
民族資料館は場所がマイナーなんですね。
市民でも場所が分からない人が多いとはもっと宣伝しないとダメだな。
せっかくミイラに触れるのに勿体ない!
サッカーはかなり俄ファンが多いですね。
少年野球より少年サッカーの方が人数が多いから、
サッカー人口はそれなりに多いはずなんだけどね。
真央ちゃんのCM、今日はテレビでも見ました!
荒○静香さんは金芽米一生分もらうことになったんだぁー
一生分だなんてすごいですね! これからお米に困ることはないですね。
テレビは美夢姫よりお母さまの方が見てるの?
美夢姫よりテレビっ娘なんですね♪ テレビっ嬢かな?(笑
HDDレコーダーは録画しても結局見てないって人も多いみたいですね。
いっぱい録画しても、見る時間は限られてるからなぁー
掃除機と電子レンジも調子が悪くなってるんですね。
今年はちょうど家電の買い換え時期なのかな?
ボーナスは大手企業はすごいみたいですけどね。
特に自動車業はすごいみたいです。羨ましい話だな。
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。