蒸し暑いですね(;´◎`A``
美夢 / 2006-05-23 18:15:00 No.51
M楽出潮さん☆

ごきげんようヽ@(o・ェ・)@ノ

中高生の多くは中間テスト中かテスト前。
naoちゃんも弟もテスト前だったりします(^〜^;
それにしても梅雨のような雨の多い近畿地方ですね。
M楽さんはジョギング予定通り実行できましたでしょうか?

日曜日は久しぶりに天気良かったので、naoちゃんと神戸王子動物園に行ってました(σωσ)♪
動物園って家族連れはもちろん、結構カップル多いですよね。
わたしたちもデートなんだけど、ちょっと違う?!r(^ω^*)))

APSってビジネスソフトをレンタルですか?
月々2100円って高いのか安いのか…利用者の用途によって価値観は変わってきますよね。
メールにも広告なんですか?
メールの一斉配信ということは、やっぱりビジネス用途なんだろうな。
携帯の広告というと、すぐに怪しげなものをイメージしてしまうけど(;´▽`A``

笑笑に入ったのは、たまたまじゃなく、笑ちゃんのイル夫テレパシーに導かれたのです。
笑笑の名物ってやっぱり鶏の軟骨揚げ?!
偶然にもわらっ亭で551蓬莱の話題。
笑ちゃん豚まん好きみたいだし(*^^*)
あえて店舗数増やさないのかな?
結構売れているのにね。

台湾の味付け。
台湾産の調味料使ってました。
南京町はお正月に行くのが我が家の恒例となってるんだけど、何度行っても良いですね(o^-^o)

わたしの脳年齢ですか?
No〜〜〜〜<(゜ロ゜;)>
天然炸裂できっと思いもよらない結果になると思われます( ̄□||||!!

電池が別売りということは、レジで言ってくれれば良いのにねヾ(- -;)
レジ横に電池売ってるスーパーは多いのに。
ところで笑ちゃんとこのスーパーはどうなってるんだろう(゜ー゜?)

弟が姉LOVEぅ〜〜〜Σ(・◎・ノ)ノ!
歳は離れてるけど、やっぱりフツーの姉弟だと思います。
それと彼女出来たからじゃないのかな?
ところでnaoちゃんは、まったく男の子に興味なし(^^;)
わたしが悪影響与えてる気が…(@Д@;

そこそこ出費は多いですけど、自宅から通勤ということで、貯金する余裕はありますね。
お昼を弁当にしていますし。
まあこれは弟のもの作るついでなんだけど(^^ゞ

そうなんですぅ。
友達は誰もブログもしていなくて…。
弟は密かにしているようだけど、教えてくれない。
ひょっとしてわたしのことも書いたりしてるのかな; ̄ロ ̄)!!
SNSのmixiはコメント多いんですか?
まあわたしってプレイヤーズ王国も放置しているぐらいだから(;´Д`A ```

ミイラのために、スタッフはやっぱりお祓いしてもらってるかもですね。
それにしても利用者が少ないみたいだけど、市の財政を圧迫してるのでは?
市内の学校から年に数度見学に来るみたいだけど、一般は少ないと思います。

サッカーは野球に比べて平均年齢が若いということもあるでしょうね。
野球選手に比べて精悍な顔立ちの方とか、可愛い感じの方が多いように思います。
でもやっぱり日本人は野球ファンの方が断然多いですよね。
サッカーもW杯前にこれほど盛り上がっているけど、日ごろはそうでもなかったりするし。

真央ちゃんのCMはティッシュです。
たぶんメーカーのサイトで動画あるんじゃないのかな?

テレビまだ決まってません。
一応電気店に行ったけど、かえって迷ってしまいます。
最終的には財布と相談というということになるかも。
でもやっぱり機能的にも気に入ったものが良いですよね。
母は日立のHDD付きが気に入ったようだけど。
昨年HDDレコーダー買ったのに(;´▽`A``
(ちなみにリビングのPCでも録画できます)

M楽出潮 / 2006-05-23 21:44:00 No.52
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
中高生はもうすぐ中間テストなんですね。勉強が大変そうだな。
私はどうも最近ウトウトしてしまいます(汗
お昼ご飯を食べると特に眠くなるな。
ほんと、最近雨が多いですね。ジョギングは結構予定通りできてます。
今日も5時半頃雨が止んだので、ちゃんとジョギングできました。
日曜日は神戸王子動物園でnaoちゃんとデートだったんですね。
お弁当を持っていったのかな? 美夢姫達はどういう風に見られているんだろう?
姉妹って感じかな? あっ、美夢姫は若いから、同級生に見られてるかも♪
日曜日、私は和歌山市へ行って、知り合いのラーメン屋で飲んできました(笑
○坊駅に着いたのが午後11時過ぎでした。ビールを7、8杯飲んだような…
飲み過ぎだな(汗
月々2100円というのは安いとは思うんだけどね。
まあ、利用頻度によるけど。何度でもメールが一斉配信できるので
お店をやっている人にはいいかも。折り込みチラシって結構高いし。
美夢姫の携帯広告のイメージって怪しげなものなんだぁー
私はこれまで携帯でウェブを見ていなかったので
全然携帯サイトの知識がないんだけど…
あっ、携帯はツーカーからauのWINに変更しました!
パケット定額制にしないと携帯でビジネスなんてできないので。
笑笑に入ったのは笑ちゃんのイル夫テレパシーかぁ(笑
イル夫テレパシー、恐るべし!
笑笑の名物って鶏の軟骨揚げなの? 今回は軟骨はオーダーしなかったです。
串の盛り合わせとかを頼んだけど。
わらっ亭でも551蓬莱の話題が出てますね。
551、広島でも売れると思うけどなぁー
店舗数を増やさないのは大阪=551という
イメージを守りたいからかな?
台湾の味付けは台湾産の調味料を使ってたんですね。
やっぱ本場の味は本場の調味料でないと出ないってことか…
美夢姫の脳年齢はNo年齢?(笑
そうそう、母の日にプレゼントしたポケットゲームは
難易度が高すぎてちょっと無理なので、
ニンテンドーDSと脳を鍛えるDSトレーニングを買ってきました。
ニンテンドーDS、1台だけお店にあってなんとか手に入りました。
母親の脳年齢は伏せておきますが、私は36歳でした(汗
2日目で32歳になったので、年相応って感じです。
美夢姫は多分、天然歳でしょうね♪
私が玩具屋でバイトしてた時は必ず電池をどうするか
聞くように言われました。単価は安いけど、売上が変わってくるからなぁー
スーパーはレジ横に電池売ってるけど、日用品で
電池が要るものってそんなにあるのかな?
笑ちゃんも電池が別売りになっていますが、どうされますか?
とか聞いているのかな?
美夢姫のとこはかなり仲の良い姉弟というか、
お母さん的なお姉さんだと思うけどな。
naoちゃんは全く男の子に興味がないの?
好きなアイドルとか俳優さんはいないのかな?
部屋に美夢姫の写真が貼ってたりして?(笑
やっぱり自宅から通っている方が遙かにお金は貯まりますね。
大阪は家賃が高いだろうし。お昼はやっぱお弁当の方がいいですね。
弟さんはそのうち彼女がお弁当を届けてくれるようになったりして。
弟さんは密かにブログを…? きっとお姉ちゃんのことも
いっぱい書いてるでしょうね。美夢姫も弟さんのことをいっぱい書いてるし(笑
SNSのmixi、マメに日記を書いている人はよくコメントをしてくれますね。
日記の内容にもよるけど、コメントは結構多いです。
まあ、1週間に1回ぐらいしか日記を書かない人もいるし、色々なんだけどね。
民族資料館は利用者が少ないの? アピールが足りないのかな?
ミイラに触ると、霊感が強くなるとか噂を広めれば人がいっぱい来るかも(笑
市の財政を圧迫してるとなると何か考えないといけないですね。
サッカーは野球より運動量が多いので、精悍な顔立ちになるのかな?
可愛い感じなのはあどけなさかも。
サッカーはワールドカップは盛り上がるんですけどねぇー
Jリーグができた当時はすごかったけど、最近ではテレビ中継なんて
ほとんどないし。totoもさっぱりみたいだしね。
真央ちゃんのCM、サイトで見ました!
2週類ありますね。メイキング映像もありました。
ふあふあまおまお、可愛いですね。
真央ちゃん、笑顔が可愛いです♪
テレビ、まだ検討中なんですね。
お母さんは日立のHDD付きがお気に入りかぁー
HDDレコーダーがあるのに、HDDは付いてなくてもいいのにね。
あっ、そういや、もうすぐボーナスなのかな?
ワールドカップもあるし、ボーナスで家電が売れそうですね。
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。