土日はいかがでしたか?
美夢 / 2006-05-15 18:35:00 No.47
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(o^∇^o)ノ!
ボウリング&飲み会はいかがでしたか?
年に1回のボウリングならば練習するよりも、交流が目的だろうから楽しくプレイ出来れば良いですね。
オオーw(*゜o゜*)w
景品もいろいろ準備されてたんですね。
これは公民館に戻ってから表彰だったでしょうか?
M楽さんの成果はいかがでしたか?
日曜日は京都で講演会だったですね。
天候も良く、京都は良い雰囲気だっただろうな(o^-^o)

餃子パーティーは飲茶会でした♪
わたしは春巻作って他はシュウマイ、豚まん、中華サラダなどなど。
友達のお母さんが台湾の方です。
味付けがやっぱり違うかな?
でもすごく美味しいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ニンテンドーDSはなかなか手に入らないみたいですね。
タイに出張の友人がお土産にDS持って行こうと思ってたみたいだけど、手に入らなくて断念。

母の日は花束とプリンも渡しました♪
日曜の午前中に買い物に行ってたんです。
(゚◇゚)あ…弟も連れて行ってました。
一応姉弟から母へということで。
久しぶりに弟とデート(?)。

母に携帯代払ってもらってるけど、きちんと家には給料からお金入れてますので(^^ゞ
弟は土曜も授業だし、たぶんバイトする時間的余裕無いと思います。
こういうわたしも高校時代バイトしていないな(; ̄ー ̄川

PDFは職場のマニュアルとかパーツカタログなんかがそうです。
でもPCで閲覧する際、検索し難いかも(^▽^;)
印刷するには綺麗なんですけどねぇ。
PCを自由自在に操れる方が羨ましいです。
自作PCなどまったく考えられないし(^〜^;
自分が使う分には問題なく出来るけど。

民族資料館のミイラは一部手が入れられるようにケースに穴が開いているんだけど、手で触れる部分だけテカッて居ますヾ(;´▽`A``
ミイラさんも死後も見世物にされるだなんて、なんだか可哀相というか(;´◎`A``

サッカーワールドカップの出場選手も決まりましたね。
プロ野球もだしこれからはスポール観戦ファンは楽しみなことが多い?
そういえば日曜日はフィギュアジャパンオープンがありましたね。
ミキティと真央ちゃん可愛かったぁ(*'▽'*)♪

寺田有紀ちゃん、すごく人気あります。
naoちゃんも負けず劣らず可愛いですよ。
naoちゃんも事務所所属ならエントリーしていたかもだけど。

M楽出潮 / 2006-05-15 20:48:00 No.48
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
ボウリング大会は去年より人数が少なかったけど、
22人中8人も子供がいて、騒がしかったです。
表彰は公民館に戻ってからしました。
私はなぜか調子がよく141と131で6位でした♪
いつも100行くかどうかなのに不思議だな。
景品は酒屋でオマケに付けてもらった杯でした(笑
5位までは良い商品だったんだけどね。
日曜日は携帯ASPの説明会だったけど、
小さな会議室での小規模なものでした。
大阪で大規模な説明会があったらしく、
主催者はあまり期待していなかったみたいです。
1時間ほどで説明会は終わり、そのあとお茶を飲んで、
残った4人で笑笑へ行きました! あの笑笑です(笑
2時間半ぐらい飲んで、なんとか新快速&スーパーくろしお
で帰りました。京都まで行くと電車の時間が気になります(汗
餃子パーティーは飲茶会でしたか。餃子の他にも色々作ったんですね。
そういや、京都で551の袋を持ったおばちゃんが歩いていたけど、
大阪帰りだったのかな? 友達は紙袋として使ってるんじゃないかと
言ってたけど、デパートの紙袋とかならともかく551の紙袋なんて
持ち歩かないよね? 台湾の味付けって調味料が違ったりするのかな?
美味しいのにはそれなりの理由があるんでしょうね。
ニンテンドーDS、入荷したらすぐに売れちゃうって店員さんが
言ってました。結局、母の日は脳を鍛えるポケットゲームにしました。
弟は花で、妹は花とエプロンでした。美夢姫も花束を渡したんですね。
久しぶりに弟さんとデート?でしたか(笑
妹系の美夢姫ならお似合いのカップルに見えたかも♪
美夢姫はきちんと家にお金を入れてるんですね。
多分そうだろうとは思ってたけど、偉いですね。
私も決まった金額は入れてます。
高校生はバイトより勉強が大事だから、無理してバイトすることはないと思いますよ。
バイトすると社会勉強にはなるけど、やっぱ勉強には影響が出ますから。
PDFは確かに印刷するにはいいですね。
PCでの閲覧は重いし、色々問題があるけど。
自作PCまでいくと、多分マニアの領域に入るような…
私もカスタマイズ程度ならできるけど、一から組み立てるとなると
BIOSの設定とか色々難しいところはありますね。
自分がしたい範囲で自由自在に操れるとそれでいいような気がするけどなぁー
ミイラは手で触れられる部分だけがテカッてるんだぁー 手の脂なのかな?
即身仏になってまで、見せ物にされるとは確かに可哀想ではありますね。
サッカーのワールドカップ、もうすぐですね。出場選手も決まり、
これから本番に向かって盛り上がっていくんでしょうね。
野球からサッカーに関心が移ってしまいそうだな。
日曜日はフィギュアジャパンオープンがあったんだぁー
京都に行って飲んでたので、全く知らなかったです。
ミキティと真央ちゃん、可愛くていいですね♪
naoちゃんもすごく可愛いんだろうな。
事務所所属なら忙しすぎて妹にはできなかったかも。
可愛い妹がいる美夢姫はいいですね♪
私もnaoちゃんみたいな妹がほしいですぅ(笑
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。