雪だ( ̄□ ̄;)
美夢 / 2006-03-14 17:45:00 No.18
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(@⌒ο⌒@)b

前の掲示板復旧してるけど、どっちにカキコしたら良いんだろう?!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
バックアップ取れたんですか?!
変なこと書いてないですか?
読み返していないので、なんとも言えないんですが(; ̄ー ̄川

3月の中だというのに雪(;´Д`A ```
なんだか異常気象ですね。

確定申告は明日で終わりですね。
他のみなさんは間に合ったのかな?
M楽さんはきっときちんとされていらっしゃるんだろうな。
それにしても65万円もの控除を諦めたって…(ーー;)

真央ちゃんは今日、スロベニアから中部国際空港に戻ってきましたね。
卒業式には間に合ったのかな?
真央ちゃんも4月からは高校生♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ
明日はロンドン交響楽団のコンサートです♪
クラシック聞く方は、同僚にも結構多いです。
蝶々夫人に出演する知人は、有名なのかな?
マニアならご存知だとは思うんですけど。
カルメンにも出演経験あります。

ワラ菌とミユ菌に感染したら、当分治りそうに無いですね(^〜^;
ワラ菌は心地よいから良いけど(^^ゞ

わたしが結婚後どうするのか、相手次第だと思います。
好きな人と一緒に居られるのなら、彼のために尽くしたいし。
だから貧しくてマイホーム買えなくとも、家庭の中が穏やかであれば良いと思いますし。
理想を語れば際限ないですからねヾ(;´▽`A``

母は弟の進学のこと考えず、良い人いるのなら結婚するように申していますけど…。
今は肝心の相手が、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
naoちゃんとLOVEヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・で幸せだし(*ノノ)
でも結婚できないのね(/_;)しくしく
いっそのこと、同性結婚認めてくれる国に移住する?!
なぁ〜んて過激発言o(;゚∇゚)ゞ

↑ これって相当変なこと書いてると思う( ̄□ ̄;)

ご両親との3人暮らしなら、手の込んだ料理も作らなくなるのかな?
それってお父さんの好みのもの中心だったり?
M楽さんは飲みに行かれる以外は、ほとんどお昼も含めて家で食事召し上がられるんですか?
コロッケって結構手間ひまかかりますしね(^〜^;
先日はnaoちゃんとパエリア作って食べました♪

この週末の土日に伊豆に行ってきます。
新幹線利用です。
車だと時間掛かるし(わたしが運転するから)。
naoちゃんのお母さんと、ウチの母も仲良いですしね(σωσ)♪

ラブ&ベリーは対象が小さい子なので、わたしはほとんど分からないです。
ジュニアファッションって結構高いですし…。
ラブベリーは中学生向けのファッション誌です。
モデルさん可愛いから、時々読んでます(///ω///)♪

大阪は地下鉄、バス路線も結構ありますし、電車バス利用でも困ることありませんね。
かえって車だと空き駐車場探すのに苦労するかも。
夕方だとまず近くの駐車場は空いてない!

セーラー服似あうかなぁ?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
似合うというより、もはやコスプレの世界だったり?!
学生制服似あう時期って、限られた期間しかないから貴重ですよね。
中高生の6年間だけだもんな。
だから女子生徒が校則ぎりぎりで、制服ファッション楽しむ気持ち分かります。
わたしはいたって真面目で、面白みがなかったけど(;´▽`A``
スタート丈って学年によって違ってたり。

イカナゴ送ってくださる方とは、ヤフーオークションで知り合われたんですか?
わたしはまったく利用していないな(ーー;)
音楽機器とか覗いてはいるんですけどね。

わたしがメールしてる方で長い方は、8年続いてます。
彼女は一浪して念願の大学に合格し、このたび上京することに。
メールし始めた時、まだ小学生だったんですよね(*^^*)
きっかけはピアノ雑誌のメル友募集コーナーだったんですよね。
今では編集部に問い合わせて、本人確認をしてから相手に紹介するといった形になってるけど、当時はコーナーで誰でもメアド公表できていました。
わたしも一時期、たくさんの男性からのメール攻勢で閉口したことも。。。(A-ェ-:)。。。
まだ高校生だったしね(^_-)☆

弟は今日、決戦を迎えているはずだけど(^3^;;
聞いても教えてくれるはずないから、静観してますけど。
naoちゃんには日曜日に渡していました。
内容は笑ちゃんbbsで(^^ゞ

メール事件。
明日の朝刊各紙に謝罪広告が掲載されるようですね。
まだ進退問題も残ってますけど、ひとまず落ち着くんでしょうか?

ウグイス☆
近所の梅の木に来てさえずっていました( ^(工)−)・・☆
でもこの雪でまた山に戻ったかなぁ?( ´△`;)
花見もまた楽しみだな。(ёё。)(。ёё)。♪

M楽出潮 / 2006-03-14 22:28:00 No.19
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
前の掲示板、やっと復旧したけど、カキコはこっちにお願いします。
前の掲示板は小規模個人運営のようなので、いつまたトラブルに
見舞われるか分からないので。バックアップも取れてたけど、
カキコも消えてなくてよかったです。
読み返すと面白いかも。変なことは書いてないと思いますよ。
こっちも二日続けて雪が降りました。
雪といっても、ちょっとしか降ってないけどね。
それにしても、3月の中旬でこの気温は異常ですね。さっ、寒い!
確定申告、明日で終わりですね。税務署は混むだろうな。
65万円の控除も痛いけど、配偶者控除や扶養者控除がないので
結構辛いです。早く結婚しろってことか…(汗
真央ちゃん、卒業式に間に合ってるといいですね。
高校はミキティと同じとこだったっけ?
それにしても、フィギュア人気がすごいようで、
スケート教室には応募が殺到してるとか。
同僚にもクラシックを聴く人が結構いるんですね。
美夢姫の職場は結構ハイソな人が多いのかな?
蝶々夫人に出演される方は、カルメンにも出演経験があるんですね。
業界では有名な方なんでしょうね。
ワラ菌もミユ菌もどっちも心地よいですよ♪
私の気質には合ってます。元気になる善玉菌です♪
美夢姫はきっといいお嫁さんになりますね♪
一緒に居られるのなら彼のために尽くしたいとか、
貧しくても家庭の中が穏やかであれば良いとか
なかなか言えるものじゃないと思います。
美夢姫に愛される男性は最高に幸せだろうな。
あっ、女性でも幸せか(笑
同性結婚認めてくれる国に移住←確かに過激発言だ(笑
母親の料理は完全に父親好みになってます。
肉の出番がほとんどなく、魚ばっかりです。
しかも、煮魚が多い… たまには肉や揚げ物も食べたいよぉ〜って感じです。
食事はほとんど家で食べますね。母親がいるときは昼間も作ってくれけど、
バイトに出てるときはテキトーにインスタントものとか食べてます。
バイトといっても、しょっちゅう仕事があるわけではなくて、
半分趣味みたいなものだけどね。孫の玩具代稼ぎってこともあるようだけど。
伊豆へは新幹線で行くんですね。車だと美夢姫に負担がかかるのでそっちの方がいいな。
あっ、naoちゃんのお母さまも一緒に行くんだぁー
家族ぐるみの付き合いをされているんですね。
naoちゃんのお母さまと美夢姫のお母さまって年齢近いの??
ラブベリーは中学生向けのファッション誌なんですね。
ファッションが目当てじゃなくて、可愛いモデルさん目当てで読んでるんだぁ(笑
妹系のファッションも勉強できていいですね♪
セーラー服、似合うと思いますよぉ〜 髪型もお下げに!(笑
今度のピアノ伴奏は、セーラー服でどうですか?(笑
美夢姫のセーラー服姿見てみたいなぁー
コスプレしたら、写真をアップしてね(笑
女の子はスカートの丈を短くしたりしてましたね。短い方がオシャレなのかな?
男子はズボンの裾を絞ったり。私は真面目だったので、規格内だったけど。
ヤフーオークション、以前は使ってたけど、最近は全然使ってません。
音楽機器といえば、4月からPSEマークのない一部家電製品の販売が
禁止される予定になってるけど、音楽愛好家などからの強い反発で
ビンテージものについては適用を除外されるようになったみたいですね。
古いものの方が値打ちが出るとは音楽機器はすごいな。
美夢姫は8年もメールしてる人がいるんだぁー 8年、長いですね。
メールを始めた当初、相手はまだ小学生だったとは驚きですね。
音楽という共通の話題があったから話が合ったんでしょうね。
高校生のお姉さんと小学生の女の子では結構ギャップがありそうだし。
たくさんの男性からのメールが来るとは、ピアノ雑誌を読んでる男性も多いんですね。
ピアノっていうと、女性のイメージが強いんだけど…
弟さん、どうだったんでしょうね。結果が気になります。
耳掃除までしてあげてるんだから、聞いたら教えてくれそうだけど。
naoちゃんには「音楽友達として」か… 妥当といえば妥当だけど…
お姉さんとしてはドラマが欲しかったですね。
メール問題、一応これで落ち着くんじゃないかな?
いつまでもこんなことやっていても仕方ないし…
メール問題より、太蔵議員の婚約の方が気になったな。
「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」
なぁーんて、照れてなかなか言えないよなぁー 羨ましい〜
ウグイス、美夢姫の近くでもさえずってましたか。
早く暖かくなってもっと声を聞かせて欲しいものです。
お花見、今年はしてみたいな。
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。