(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆
美夢 / 2006-03-29 17:50:00 No.20
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(/゜ー゜)゜ー゜)ノ♪

ご無沙汰でした(; ̄ー ̄川
お変わりございませんでしたか?
ネットはほとんどROMってるだけ。
何かと忙しく(遊んでばかりです)、カキコする時間が取れなくって(;´〜`A``

19℃前後の関西でしたが、また今日から寒さが戻ってきているようですね。
午後はみぞれが降っていたし。
明日も雨か雪になるそうな。
大阪でも昨日ソメイヨシノの開花宣言されました。
でも近所の桜の蕾はまだ硬いんだけどなぁ。
週末は桜祭あるのに、どうなんだろう(´ー`;)ゞ

伊豆へは伊東と熱海だけです。
電車だったのであちこち行けないし。
でも温泉でのんびりと。
行ったのは仲の良い友達とnaoちゃんとの5人だったんです。
友達からは彼女連れ?と冷やかされたけど(;~〓~)

わたしの書き方では家族で行くような感じだったですね。
勘違いさせてすみません(;´▽`A``
ウチの母とnaoちゃんのお母さんは二つ違い(母が上です)。

弟はね、例の子と付き合うことになったんです。
公立校合格して、その日に彼女が家に遊びに来たようです(わたしは会社に行ってたから)。
やっぱり彼女からの積極的なアプローチに、応えてあげようという気持ちになったんだと思います。
弟も満更でもなさそう。
日曜日に初デートだったんだけど、どんな感じだったんだろうな。
初めてなのでお互いにコチコチになってたかも(^〜^;
naoちゃんは祝福してくれてました。
こうなれば、わたしとnaoちゃんは百合街道まっしぐら!?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

先日のフィギュア世界選手権。
村主さん惜しくも2位だったですね。
それにしてもコーエンちゃん、前日まで1位だったのに…(TωT;))
同時に女子フィギュア世界ランキング発表されてましたけど、1位はスルツカヤさん、2位に荒川静香さん、3位に何と!ミキティ!!
過去3年の成績から割り出したものだそうだけど、真央ちゃんは8位になってますよね。
それにしても10位以内に日本選手が5人も入ってるだなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

セーラー服わたしは持ってないから。
オークションで買う?!
なんだか変態オヤジさんみたい(;´〜`A``
スカート丈…足が長く見えるように、だから(^^ゞ

PSE問題。
音楽機器に関してはいろいろとあるようですが…。
わたしが持っているものも、名器といわれるものありますけど、今でもオークションで良い値がついてますしね 。

姉歯元建築士の奥さんが飛び降り自殺?!
精神的な病が10年ほど前からあったみたいだけど、やっぱり心痛はいかほどだったか。
耐震偽造問題もどうなったんだろ?
メール問題もあったりして、なんだかうやむやにされてしまわれそう(ーー;)
太蔵議員は何かと話題になる方ですね=^-^=♪

ウグイスといえば甲子園でウグイス嬢のさえずりが♪

M楽出潮 / 2006-03-29 20:36:00 No.21
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
お久しぶりでぇーす♪
風邪でも引いたんじゃないかとちょっと心配していました。
忙しかっただけなんですね。よかった、よかった♪
私は特に変わったことはありませんでした。
いつも通り平凡な日常です。
今日からまた寒くなりましたね。
昨日は雷雨と風がすごかったです。落雷が怖いので、
パソコンのコンセントを抜いたりしてました。
大阪は昨日桜の開花でしたか。
うちの近所の桜はもう7分咲きぐらいです。
ここ2,3日でかなり咲きました。
今週末ぐらいが見頃じゃないかな?
週末は桜祭? それじゃ、早く咲いてもらわないと困りますね。
えっ、伊豆へは美夢姫のお友達とnaoちゃんだけ?
完全に勘違いしちゃってました(汗
naoちゃんは美夢姫チームの新入部員ですね。
天然イリコダシレンジャーかな?(笑
新入部員といえば、もうすぐ新年度だけど、
美夢姫の職場もいっぱい新入社員が入ってくるのかな?
おぉ! 弟さん、例の子と付き合うことになりましたか!
おめでたいですね。弟さん、頑張れぇー
日曜日に初デートかぁー 羨ましいな♪
私もデートしたぁーい! 1日だけnaoちゃんを貸してぇ!(嘘です
村主さんは惜しかったですね。それにしてもフィギュアは注目度が高いですね。
世界ランキング、ミキティが3位なのはビックリしたな。
過去1年でランキングを出した方がいいような気がするけど。
フィギュアに関しては日本勢はすごいですね。
セーラー服、美夢姫のために買いましょうか?(笑
コスプレショップとかにはないのかな?
スカートの丈は脚が長く見えるようになんだぁー
単に露出して、お色気を振りまいてるのかと思ってました(汗
PSE問題は、音楽機器以外でも、レンタルという形をとることで
実質的には販売ができるようになったみたいですね。
これで、この法案は完全に骨抜きになってしまったな。
美夢姫も名器を持ってるんだぁー 楽器は財産ですね♪
姉歯氏の奥さんの自殺はお気の毒です。
精神的に弱い人ならかなり辛かったことでしょう。
耐震偽装問題はガセネタメールのせいで、
追及の手が止まってしまいましたね。
メールをちゃんと精査しなかったせいでとんでもないことに
なってしまったな。簡単に人を信じてはダメってことか…
甲子園といえば、今日の早稲田実と関西の試合が
延長15回で引き分け再試合になったみたいですね。
だけど、明日の第4試合に試合をするなんて
ちょっと可哀想だな。まあ、運営上の都合や
応援団の関係もあるんだろうけど。
智弁和歌山も負けちゃったし、応援するとこがなくなったな。
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。